512154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.26
XML
カテゴリ:maria
12月24日(金)クリスマスイブ。


はぁ〜朝からダルダル〜なママ。

今日は明日実家で開催のクリスマス会のケーキを、

旦那が作る日。まずは足りないと言われたラズベリーのソース。

去年からママが冷凍ラズベリーで作ってる。(お得)
IMG_9842美味しいの?

朝ごはんでふやかしフード1/2、消化サポート、葛練りを食べても

食べ足りないマリア、何かやってると貰いに来る。


暖かくなって朝散歩へ。

元気いっぱいのジャックさんとご挨拶して歩き出す。
IMG_9846ナデもしてもらったの。

マリアは少なめのウンPをコロッとして。


行き止まりの住宅地だと確認済みなのに、又来たがって。

IMG_9851なんか好きなの。

帰宅して家事やって。

旦那が起きたのでママはイチゴを買いにスーパーへ。

なんと!イチゴ売り切れ!!マジかー。。

仕方なくイオンに行き無事に買えた。(困った時はイオンw)



クリスマスだからかめっちゃ渋滞だし。(疲)

遅くなったお昼ごはん、マリアは朝と同じメニュー。
IMG_9856煮干し♪

もう本当に食欲の塊のようw



夕方、娘が会社からケンタッキーを貰ってくるので

会社近くの駅までお迎え&追加でテリー伊藤の唐揚げ屋で買い物も。

大きなツリーが輝いてた♪
IMG_9857


渋滞に巻き込まれて帰宅。

オーブンでケンタッキーやパン、唐揚げも温めて。

ケーキの切れ端を食べて。


ワンワン言いまくってたマリア、煮干しを多く貰ったり。
IMG_9860お腹いっぱい。

食べたら眠くなる赤ちゃんのようだね。

夜中近く、コロっと出たウンPに続いてニョロッと柔らかめのが少し出た。

ううう、、もしや、、次は下痢P?と身構えて寝たけど夜中は出ず。

(マリアの移動に3回起こされたけどね)




12月25日(土)クリスマス。


朝、マリアのごはんを遅らせたくてわざと8時まで寝てて。

起きたらごはんごはん!で、下痢Pはしてないけど念の為に

小さじ1杯のササミ砂肝と葛練りを。


食べても何も出ないし、朝散歩へ♪

IMG_9863わーい♪

土が少ないルートをいつも行かない所まで。

雨上がりだけど爽やかだね〜♪
IMG_9864早くー。

マリアは足取り軽やかで早歩き、25分歩いたけどウンP出ず。。


今日は年賀状を頑張る日。

ダーッと書いて書いて書き終わり〜♪



で、もし出かける前までにマリアが下痢Pしたら、

クリスマス会は旦那と娘で行ってねと先に宣言しといて。(ドキドキ)


夕方、いいウンPが出たー!!安心してみんなで実家へ!

お腹も空いてるしみんな居るし興奮収まらず。

ワンワンワンワン大変な騒ぎ。(汗)
IMG_9877ごはんごはん!!

みんなは大きな鶏モモの唐揚げやサンドイッチ、サラダを食べ。

マリアは消化サポート、ササミ砂肝、葛煉り多めのパックを

2,5個に分けて持って行き、間隔をあけて食べさせる作戦。



一つ目を食べても足りないマリア。
IMG_9882まだあるよね〜?

クリスマスリボン付きで可愛くしたの



今年の旦那作クリスマスケーキ。丸いのはラズベリームース。
IMG_9885
IMG_9889

美味しゅうございました。


始終ワイワイが多かったマリアも楽しんだかなぁ?

大好きなみんなと会えて、実家を自由に歩いたりさせてもらって

ごはんも多めに食べれたし、良かったね♪


鶏モモやサンドイッチや丸パン貰って、帰りに大きなツリーと。
IMG_9894楽しかった♪

帰宅したらあっという間に寝入ってました。



 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.26 07:37:54
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.