512173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.30
XML
カテゴリ:maria
12月28日(火)


今日は年内最後の可燃ゴミの日、あちこちのゴミを集めて捨て。

娘は起きてすぐ腹痛、半休取る事に。


マリアは朝ごはんをガッツリ食べ、煮干し煮干し。(汗)

しばらく経ってもまた煮干し。
IMG_9939にぼ〜♪


暖かくなって朝散歩へ♪

ご近所にデイのお迎えが来てて

その場にいた3人の方全員にナデナデしてもらって(せがんで)

嬉しくて小走りw
IMG_9941いい日だわ〜♪


日向をマリアとポコポコ歩いてると、時間がゆっくりに感じる。

IMG_9944ゆっくりなのよ。

20分ちょいのお散歩、気持ちよかったね〜。



ママは年末年始の買い物に行き。(汗)

ほんの少し貧血らしいマリアにひな鳥のレバー水煮缶も。


帰宅すると実家のバァバ&姉がスモークサーモン届けてくれてた♪

切れてないタイプで、上手く切れるか不安。。



お昼もガッツリ、白菜も食べたいって。
IMG_9951うまーい♪

ママの指まで食べる勢い。


夕方散歩へ、元気いっぱいな柴さんを見送る。
IMG_9956やんちゃね〜。

家に入るとすぐ開けて欲しい。
IMG_9957はよ。

今夜は娘のお腹の為に煮込みうどん。超久しぶりだなぁ。





12月29日(水)



少しゆっくりの朝、家事を済ませてから朝散歩へ。

玄関で支度してたら休みの旦那が起きて、

微妙な雰囲気のマリア。
IMG_9958旦那ちゃん起きたの。

うんうん、ママとお散歩行こうかね。


楽しく歩いて〜。
IMG_9963ウララー♪


公園で土を舐め。(困)
IMG_9964もうひとくち〜!


尾っぽが長い小さな鳥さんが歩いてて。
IMG_9966なんで飛ばないの?

ママにもわからん。

鳥さんはずーっと歩いて我が家の方まで歩いて来てた。マジかw



午前中から実家でお餅つき。

今日から正月休みの娘と買い物してから実家へ。

マリアのお昼ごはんは全部メモに書き、張り紙をして旦那に託す。

大丈夫だと思うけど、少し心配。



眼鏡を新調する娘をイオンに送ってから帰宅。

2人はちゃんとお留守番出来てた。ホッ。


マリアは喜んで出迎えてくれたけど、文句も長々と言う。(汗)
IMG_9970ママが居なくて不安だったのよ。

うんうん、ごめんよ〜。


夕ごはんの前にフードをプロセッサー。

葛煉りも作ってたらマリアがお腹空いてるらしく。
IMG_9971まだかしら〜?

今日も食欲バッチリ、いいウンPも出て、楽しいお散歩も出来た♪



娘は眼科で左目の乱視がキツい、このまま眼鏡は作れないって。

目薬を処方されて帰宅。2週間後の午前中にでも来てくれって。

その時もダメなら大きい病院へ、って。

そんなんなるとか、思ってもみなかったね〜。。




 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.30 09:53:47
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.