512172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2021.12.31
XML
カテゴリ:maria
12月30日(木)


旦那が早朝出勤で早起き。

ごはんだよーの声で起きたマリア、旦那に挨拶もせずに

一直線で食べに行って完食w


お餅は柔らかくてまだ切れないし、先に朝散歩へ♪
IMG_9977どっちこ。

行く方向を迷うマリア、暖かい方に行こうか。


渡るー?と聞くと嬉しそうw

でも今日は少し足取りがゆっくりね。
IMG_9978気分はまぁまぁよ。

帰宅して大根切ってたら欲しがマリアにちょっとあげて。


今度は何を?
IMG_9982にぼ。


明日から出掛ける娘のブーツを磨き、キレイキレイ♪


お昼に無理矢理気味にお餅を切るのを娘にも手伝ってもらう。

娘はフライパンで数枚焼いて食べ。


ママも早くお餅食べたーい♪


かろうじて明るい内に夕方散歩へ。
IMG_9985匂いが。

チビ公園で匂いを嗅ぎ、ゆっくり歩いて寄り道もせず帰宅。

強い風が吹くと気持ち良さそう。

IMG_9987スーッとするわ。

今夜は今年最後の海鮮太巻き。

ちょっと遅いご飯になっちゃって、マリアは腹ペコ。

IMG_9988お腹空いたの〜。

今夜はひな鳥レバー缶1/4、消火サポート、粗挽きフード、葛煉りを。

ひな鳥レバー美味しいらしい♪





12月31日(土)大晦日。


今日旦那は早朝出勤、マリアも起きて朝ごはんを平らげ。

娘は都心で4日連続で「推し」の舞台。

交通費や時間を考えたら泊まる方が効率が良いっつー事で、

ビジネスホテルに4連泊。


毎年のお節料理、お雑煮と筑前煮だけは作ろうかなーw

大根欲しがって少しだけ。
IMG_9989うまうま♪

IMG_9990たまらん。


両方煮込み始めて、ママが朝ごはんのパンを食べ始めたら。

マリアが下痢P。塊も半分くらいある感じ。(涙)


 最近調子良かったし、昨夜下痢止め薬を半分にしたのよ。。

今朝も半分。だからなのかわからないけど。

慌ててもう半分飲ませた。24日に柔らかウンPが出た以来か。



娘が起き、旦那が一旦帰宅...お昼頃また仕事に行くって。

寝転んでたマリアが飛び起きて喜んでたので、散歩に行ってもらい。

少し下痢Pしちゃったと帰宅。


お尻洗ってブルー。
IMG_9991もう出ないから〜。


煮干しはまだ我慢我慢。(涙)

お昼は絶食。


娘がキャリーを引きずって出発。

ママとマリアはお昼寝して、今年最後の夕方散歩へ。
IMG_9994公園で水飲む〜♪

冷たい風が吹いてて寒いよ〜。

マリアはお腹空いててトボトボ歩き。
IMG_9995力が出ないわ。

旦那の帰宅が遅くて、紅白始まっちゃったよ。

ごぼうとエビのかき揚げを揚げて、あとはかけ蕎麦。

マリアも消火サポートと葛練りで夕ごはんね。
IMG_0003待ち切れないわ〜。

やっと旦那が帰宅。

マリアはあれから下痢P出てない♪

このまま信念を迎えられたらいいな。



今年一年、特に後半はマリアの病気の事をブログに書いて

頭や気持ちの整理も出来て、本当に続けてきて良かったです。

いつまで経ってもママの拙い文章や下手な写真に、

付き合ってくれてる方々ありがとうございます。


2022年も皆様にとって良い年でありますように♪





       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.01 00:10:25
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.