512197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.01.13
XML
カテゴリ:maria
1月11日(火)


夜中3時過ぎにフェンフェン言い出したマリア。

低気圧来てるしね、一度起こして仕切り直したら寝てくれた。

で、今朝は寝坊しちゃって5時半に起きちゃった。

娘はパンを食べて雨の中仕事に行き。(頑張れ〜)


今朝の足の調子は今ひとつだけど、自力で起きてた。
IMG_0222ごはん食べたの。

痛み止めは普段10時と22時前後に飲ませてるけど、

今日は雨だし少し早めに飲ませておこう。

IMG_0225開けてよ〜。

寒いからこっちに居てくださいよ。



昨日の今日でレンタル着物や帯等を送り返しに。

マリアの缶詰や煮干しやシーツ、スーパーでも買い物して。

あぁ疲れたー!!と穴を掘って言いたいw



帰宅して旦那とマリアとお昼、いつも食べ足りない雰囲気。
IMG_0226にぼ〜。

ママが葛を煮てるとワンワン。(汗)

結局1日中雨だなぁ。



フェンフェン言うマリアにお昼寝から早めに起こされたし、

バナナチョコパウンドを焼き。
IMG_0228なに作るの?

昨日からマリアはほぼ自力で立ち上がれず。。


ママの側で寝転んでる間は何も言わず静か。

IMG_0230焼けた?

娘は無事に帰宅。

若いって大変だなぁ。色んな経験して大きくなってね。(願)






1月12日(水)


夜中、2時間毎にフェーンフェン言うマリアに起こされ。

その度にマリアを起こして、一度リビングに行き仕切り直し。


今朝は昨日より足取り軽やかな感じで朝散歩。

立ち上がりも昨日よりは少し良い感。


やっぱり低気圧が関係してるのかね。
IMG_0232外はいいわぁ♪


でも長々と歩く気にはならないらしく。

IMG_0236どうしようかな。


10分で家方面に。旦那がちょうど車を降りてた。

IMG_0238おかえり〜♪


何だか痛み止め薬のガバペンを飲むとよく眠れて、

1段階強いトラマールを飲むと眠りにくいように感じ。

ただ低気圧の関係なのか分からない。


でもマリアも寝るべき時に、ちゃんと休んで欲しいので

昼はトラマール夜はガバペンで試してみよう。

もしかして昼夜逆転かも知れないけど。。




お昼寝も2時間半で終了して夕方散歩へ♪
IMG_0244雪が恋しいわ。

雪があった場所の匂いを嗅いだりw


最短コースからのちょっとだけ追加。
IMG_0248やっぱ帰ろ。

あ、そうですか。では帰るとしましょう。


お相撲見ながら夕ご飯作り。

娘は今日も定時で帰宅、会社から成人祝いのプレゼントを貰って来た。

そのお陰か表情が明るい感じ。祝ってもらえて良かったね♪
IMG_0252暖かそう♪


 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.13 06:17:36
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.