512182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.01.26
XML
カテゴリ:maria
1月24日(月)


朝の寝起きは大抵元気が出にくく、足元もあやしく出て来て

テーブル横でゴロンの体勢でお水とごはんのマリア。

朝は葛煉り、ワンちゃん介護食、ササミ、消化サポ、ひな鳥レバー缶。

そのまま休んで少し元気になり、今度は要求ワンワン。


いつまでも寝てる休みの旦那を1Fに呼び、ママは買い物へ。

帰宅すると「ママ居なくてずっとフェンフェン鳴いてたよ」って。

最近ママに対して分離不安のようなんですわ。。



そして遅い朝散歩へ♪

良い足取りで元気に前を歩く。
IMG_0431こっちこっち。

いつものように公園で土を食べ水を飲みシッコして。

途中でいいウンPも出て良かった。


まだまだ歩けそうだけど最短コースだけで帰宅。
IMG_0435お腹すいたし〜。


お水も飲まずにゴロンか。

IMG_0436疲れたの。

お昼も朝と同じメニュー。数回に分けて完食♪

たくさん食べてくれると嬉しいなぁ。


ママがお昼寝してる間にマリアと旦那がお散歩へ。

帰宅したら煮干しタイム。
IMG_0440行ってきたの〜。


白菜を切ってると自力で起きて来たマリアw

そんなに食べたいのか、好きなとこあげるよ。
IMG_0443好き好きー♪

嬉しい顔を見るのは幸せ〜。


夕ごはんを急かしたマリア、みんなより先に食べさせたら

一気に完食!食欲戻って良かった〜。(涙)





1月25日(火)


今朝も目覚ましより10分早めに起こしてくれたマリア。

少しぼんやりしてたけど、朝ごはんは2度に分けて完食♪

娘と旦那を送り出しにも一緒に。


後は暖かくなるまで寝たり起きたり。
IMG_0448お腹いっぱいよ。

ゆっくり休んどいてね〜。



家事も落ち着いて、遅めの朝散歩だけど空気ひんやり。

いいウンPも出たし〜足取りもイイね♪
IMG_0451土も食べたわ。

もっと食べようとしてたけどハーネス掴んで連れて来た。(汗)


遠回りもせず帰り道、なんか嬉しいねぇマリア。

IMG_0456嬉しいの。

お腹すいたすいたー!!って11時に騒ぎ始め。


マリア用のチンしたササミを少しあげて。
IMG_0459もっともっと!


お昼ごはんも早めに食べたら自分で和室に行き、寝てた。

IMG_0460すや〜。。


残してたフード、消化サポ、ワンちゃん介護食を混ぜたものは

後から食べて完食w

今日は朝から全然立ち上がれないな。



夕方散歩へ♪
IMG_0462ヒャッハー♪

ちょっと足取り悪いかな〜、コケないように気をつけてゆっくりね。


夕ごはんは2回に分けて完食。

食欲出たのもあるけど、わんちゃんの介護食が美味しいらしい。

買って良かった。


夜中、 もしや低気圧?マリアが鳴いたり寝辛い様子。。




       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.26 08:48:02
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.