512159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.01.30
XML
カテゴリ:maria
1月29日(土)


夜中1時半〜3時前まで小さい声の夜鳴きで、

起こそうとすると怒るし、お水は飲むけど寝ない。

結局立ち上がらせたらトイレでシッコ。ホッ。


そしてやっと寝てくれた、が、30分後ワンワン!その場でウンP。

マリアは急いでトイレに、、大量の下痢P。(涙)

うぐぐ...抱えてシャワーへ。夜中は寒いな。


マリアは頑張って立って、ちゃんと洗わせてくれた。

また下痢P出るかもだしリビングで寝かせ。

ベッドの毛布も汚れたので手洗いして洗濯。(汗)


お疲れさま。あと1時間で旦那が起きる。。
IMG_0502
疲れたわ。



旦那の送り出しにマリアも出て来たがる。

昨日より明らかに歩く気力はあるマリア、覚束ないけどね。


それから2回目と3回目の下痢P(少量)出てシャワー。



娘は眼科と買い物でイオンへ。


お昼は細かいササミと葛のスープ。
IMG_0503スープうま。

ワンワン!で立ち上がらせてトイレに行き、シッコ。

後ろ足を少し広げて腰を落とすシッコの体勢が取れずに大変。



マリアが良い子で寝てたので、ママも2時間くらい眠れた。

夕方だけど、まだ眠いのかな?
IMG_0504眠いのっ。

起こそうとすると怒られる。(涙)

夕ごはんにわんちゃん介護食、消化サポート、ササミ、砂肝缶、葛少し。

品数は多いけど量は少し。時間かけて7割食べた。


動きたそうな時は立ち上がらせ、支えて歩き好きな所でゴロン。

煮干しは別腹らしい。
IMG_0505食べるわよ〜。

寝ていたリビングの仮ベッドをチェックしたら、

小さいオネショが3ヶ所。お水はよく飲むから仕方ないね。


柔らかいキルティングマットは2枚洗濯→乾かし中。

今度はオネショシーツの出番だ。肌触り悪くて可哀想だけど。(涙)



さっき出来上がったテーピング代わりのシュシュ。

洗えるしサイズ調整は中のゴムだけで済む。
IMG_0507変じゃない?

大丈夫、可愛いよ。少しでいいから歩きが良くなるといいね。



旦那が今夜は自分がマリアと一緒に寝て、ママ2Fで寝る?と。

いや、マリアの事を思うなら無理でしょって。

成人式の日の朝それやって、マリアが鳴いてても寝てたよね?と。


ママに倒れられたら困る、と何度も言う旦那。

ママじゃなくても出来る事を協力して欲しいと言っても、

分かんないみたい!ハハハハ、イッパイアルノニネーッッ。(壊)


 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.30 11:41:16
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.