512170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.01.31
XML
カテゴリ:maria
1月30日(日)


昨夜は4時頃の夜鳴きが1回だけで済んで、よく眠れた。

みんなが居る朝。ゆっくり起きてマリアも起きたので連れて来て。

後ろ足は数歩でペタンだな。。


旦那が起きた気配で耳ペッタン。
IMG_0511旦那ちゃんよ。


めちゃ甘えてご挨拶。
IMG_0512会いたかったの〜。


朝ごはんはササミとわんちゃん介護食を少し、後から煮干しを多め。


トイレでシッコが出来ない今、マリアのお尻周りの毛を短く

内側〜お尻は大きめにバリカンで刈った。(ついでに足裏も)

旦那が協力してくれた。ついでに掃除機もかけさせたw



ママはドラッグストアでおやつレバー買ってみた。

すごいよく食べてくれた♪
IMG_0514いい匂い。


カートや車椅子の話を旦那としながら、お皿洗いしてたママ。

小皿が真っ二つに割れて!ザッ!!いっったーーい!!

右親指の甲側2cmザックリ深め。血が止まらん!!(涙)旦那オロオロ。

何だよも〜〜...普段の行いが悪いのか?(痛)



夕ごはん、わんちゃん介護食の団子や砂肝缶、レバーカットや

グリニーズで時間をかけて食べさせる。


今日はカロリーが足りてないし、シリンジでカロリーエース缶を

頑張って1/3缶飲んでくれた。

イヤイヤしてたのに段々と美味しそうな顔になったw

IMG_0518こっちきてよ。



旦那が仕事に出かけ、マリアはハァハァ言って落ち着かず。

ママはずっと側で食べそうな物をあげたり、撫でたりして不安でいっぱい。。

娘に頼んで寝る前までリビングに居てもらう。

IMG_0519
近くに居てよ〜。


今夜のガバペンを早めに飲ませ。次に飲めるのは8時間後。

でも時々ちっさいグリニーズや煮干しをあげると落ち着いたり。はて。


夜中は1時半〜2時半、3時半〜夜鳴き。

身体の向きを変えたり水を飲ませたり、ナデナデしたり。

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.31 12:39:22
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.