512149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.02.01
XML
カテゴリ:maria
1月31日(月)


寝不足で寒い朝。

朝ごはんも煮干しもグリニーズも食べないマリア。

お水は飲んだけど、お薬飲めなくて困っちゃう。

強制給餌の支度をしてカロリーエース持って来たけどイヤイヤ。
IMG_0521食べないって!

身体の位置がずれてて、冷えるのが心配で

動かそうと手を伸ばした瞬間ガブガブっとガチ噛み。

しかも右手の痛いとこ近く。


なんかもう、、痛いし色々堪らなくなったママ、大泣き。

びっくりしたマリア、大人しくなったような。



旦那に昨夜からの事を話すと、抱っこで外に出してみようかって。(急)
IMG_0524来ちゃった。


後ろ足がナックリングしてないか確認して、姿勢維持。

家の中ではすぐペタンとなりたがるマリア、外では頑張る。



ママが腰を下から少し持ち上げると、前足だけで道に出た。

いきなり無理はさせられないので抱っこで家の中へ。
IMG_0525もう帰るの〜。


ママはグリニーズとかスナックレバーとか諸々を買いに。

旦那が行こうかと言ってはくれたけど、とても無理だ多すぎで。



帰宅するとスヤスヤ寝てたマリア。

お昼にササミ、レバー缶、スナックレバー、介護食団子。

ガツガツ完食しておかわりも!! びっくり。


お昼寝で移動して。
IMG_0528ここでいいの。

お尻が落ちそうな位置だけど、まぁいいならいいか。



お昼寝後、朝の要領でデッキに出してみた。

たまたま工事の車が見えて、一丁前にワンワンw
IMG_0529ワンワンこ!

くるっと回らせてリビングまで腰下を支え歩き。


マリアもストレス溜まるよね、ママもごはん食べてくれないと

とってもとーっても追い詰められちゃって。。


夕ごはんも追加する程よく食べてくれた!(涙)



旦那が夕ご飯を先に食べ終わり、ママと娘はゆっくり食べてたら

洗い物をしてくれた...いやまだ洗い物出るからいいのに〜。

気を使ってくれてありがとう。

娘も最近会社でもらったお菓子を分けてくれたり。




 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.01 07:46:27
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.