512174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.02.02
XML
カテゴリ:maria
2月1日(火)


昨夜は寝しなの30分ぐずり鳴きで済んで、よく眠れた。

マリアは朝ごはんにササミ、レバー缶、ササミ砂肝缶をよく食べ。

消化サポートとわんちゃん介護食は残す。

ガッツキ感は昨日ほどでは無いものの、食欲はある様子。ホッ。



夜勤の旦那が帰宅してご飯を食べて、抱っこで外に。

今日は歩きたがらないなぁ。。でも1、2分の姿勢維持。
IMG_0537外寒いわ。


道の方に出たら歩くかと思ったけど、一歩も進まない。
IMG_0540
頑張ってんの。


抱っこで家の中へ、お疲れ様ね。

IMG_0542疲れた。。

何だかハァハァが多め、グリニーズ食べる時は止まるけど。

暖かすぎるからエアコン&ヒーターを切る。


お昼は早めにササミとスナックレバー1袋をガツガツ。

その後色々出したけど食べず...お腹いっぱいか。


お昼寝の時間になって移動して又ワンワンが止まらず、

デッキに出してもワンワン。(汗)

ハァハァが心配で旦那を起こして様子を見たり、お昼を食べさせたり。



ワンワンハァハァ言い疲れたか、16時前になってやっと寝てくれた。
IMG_0544すや。

あんなにハァハァ言ってても寝るとスヤスヤスースー。

極度の分離不安で興奮状態なのでは?と旦那。

うーむ、、どうなんだろうね。。(あとで理由判明)



旦那が仕事に行き、不安な夜に実家の姉がお見舞いに♪

マリア尻尾を振って耳ペッタンの大喜び。(涙)

IMG_0548おねえひゃん♪

弱ってるところにホント助かる。


遅い時間にお昼を食べたもんだから夕ごはんは食べず、オヤツだけ。


ハァハァに困ったママ、youtubeで

「1 犬猫用ライフ周波数 本物の奇跡が起こるミラクルサウンド」なる音楽を

聴かせてみたら、数分でマリアの口が閉じて寝始めた!まじ!?


そしてなんと!22時分の痛み止めガバペンを飲ませようとしたら!

今日10時の分が床に落ちてるのを姉が発見!ぎゃーー!

飲めてなかったんだ...知らずにごめんマリア。


それからはずーっとスヤスヤ&静かに落ち着いてよく寝てくれた♪

明け方までは。

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.02 09:00:41
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.