512178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.02.03
XML
カテゴリ:maria
2月2日(水)

朝4時に起こされ、後1時間だし起きちゃったママとマリア。

出てきてお水も飲まずグリニーズも食べずに寝てた。

目を覚ますとグリニーズで食欲確認。
IMG_0550いらん。

昨日の騒ぎ方は相当疲れたろうから仕方ないか。


すばらくするとお水とグリニーズは復活!!

昨夜姉にグリニーズの薄切りを太いの3本分切ってもらい、

しばらくは安泰♪

IMG_0551匂いがうまいの。

リニューアルされて匂いが減ったよね、そこは少し残念。

ドライシャンプーでお尻周りをキレイに。



帰宅した旦那に昨日の薬の話をしたら驚いてた。(汗)

ママは細々とした買い物3軒。


帰宅すると旦那が添い寝でガチ寝。マリアただいまー♪
IMG_0553おかえりよー♪

楽しそうな顔して尻尾振ってくれて、ママも嬉しい。


寝てる旦那を起こしてマリアを外に出し、姿勢維持トレーニング。

ママが腰の下から支えてたら、シッコが出てびっくり。



外は風が吹いてて気持ちよかったね、頑張ったね。

お昼はスナックレバー1袋と砂肝缶1/2位。

何を喜んで食べてくれるのか、常に悩み中。


ワンとも言わずハァハァも無くて大人しい。
IMG_0557だる。

お昼寝で和室に抱えて移動。

静かにスヤスヤよく寝て、またリビングに移動。

なるべく前足だけでも歩いて欲しいけど、、今日はほぼ抱っこ。


ブロッコリーの茎を小さく切ってあげたら、がっついて数個食べ。

夕ごはんにも茹でと生で。
IMG_0560生だけうまいの。

ササミ、介護食団子、スナックレバー、生ブロッコリーを完食。

ハイカロリー缶は全然食べない。

パサパサしてるような物が食べやすいのかも??



この後娘にちょいちょいグリニーズあげていいよと

ママのお風呂の間見てもらったら、、手を少し噛んだらしい。


寝る前に軟骨スナックを1袋、煮干しもたっぷり食べた。

夜鳴きに備えて早めに寝たけどマリアが1時間半ごとに起き、

オネショ、オネショ、体の向きを変える、ナデナデ。。





       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.03 11:17:55
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.