512141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サモエド・マリア もっふもふ日記

サモエド・マリア もっふもふ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Calendar

Favorite Blog

☆南の島旅行とサモエ… 雪の天使 マリンさん

Freepage List

2022.02.04
XML
カテゴリ:maria
2月3日(木)節分。


今朝は比較的朝ごはんを食べたマリア。

昨夜も沢山食べたからか、少ーしだけ緩めウンP出た。

お尻をドライシャンプーしてたら2度噛まれて悶絶。

ずーっとネット見てた旦那がゆーっくり手伝いに来た。


遅い、遅すぎる。(怒)

噛まれて痛がるママをPC椅子からチラ見してたクセに。

マリアにはゴメンだけど、珍しく怒っちゃった。(悲)

「言えばいいのに、急に始めるから」と言い訳ばっかりしやがって。




その後、滝行の気分で入念にマリアの足マッサージして。
IMG_0565
まだやるの〜?



腹は立つけどお風呂から出たての旦那に声をかけて外へ。

下ろす瞬間後ろ足が爪先立ちになっちゃう。
IMG_0568なんでだろ〜。

マッサージの甲斐あって?前足で少し歩けた♪

歩く気があるのが嬉しい。



チラシ配りで歩いて来た営業さんと立ち話。

実家のワンコ14歳で亡くなって、もっと会いに行きたかったと。

後悔してるって。


ナデナデしてもらったマリアも話を聞いてるw
IMG_0569そうなのね〜。


若いのに優しい営業さんだったね。

頑張ってね!と言われてマリアは嬉しそうな顔。
IMG_0570頑張るわ!

マリアは人が好きだから、誰かに会えると嬉しそう♪

でもこの後すぐに多めの軟便が。速攻でお風呂でシャワー。


お昼は絶食だ。

スヤスヤ寝てくれて助かるよマリア。
IMG_0571
むにゃむにゃ。。


今日は節分らしく海鮮太巻き。(汗)
IMG_0573


お腹が空いてるはずの夕ごはん、ササミとレバー缶を少し食べ。


あれから軟便出てないしこのまま良くなるといいなぁ。

鬼はー外!鬼はー外!!福は〜〜うち!!


早めに寝た夜中、23時半〜、4時〜夜鳴き。

何をしても全然落ち着かず。(困)


苦言を呈された旦那、少し自主的に助けてくれてる。

続けないんだろうな...と既に諦めモード。

 

       ウィンク旦那の写真は→フリッカー←たま~に更新ぽっ

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.04 09:06:53
コメント(0) | コメントを書く
[maria] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.