196152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maricobabylon日記

maricobabylon日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.28
XML
カテゴリ:お出かけ
初阿波踊り体験!
高円寺に1800着。なんだか大混雑。予想以上の人の多さにびっくり。

なんだか楽しそうなかんじは伝わってきたけど、まあ踊っている人を見てても自分が踊るわけじゃないしなぁと思いつつも、近くで見えるところで見て少しずつ盛り上がってくる。露天はけっこう良心的な値段。生ビール¥300とか焼きソバ¥200とか。そして、自分の前のビニールシートにスペースがあき、どうも座っても良さそうなので、ゆっくり座って近くで見る!
やっぱりくつろいで近くで見ると楽しい。
でも、もう21:30。時間ちょうどで終了・・・。
交通規制の関係か、すごく潔く終了。

町おこしには阿波踊りだなぁと思った。
私の町でも始めないかなぁ。阿波踊り踊ってみたい!
ぐだぐだ飲みたいところだが、遠い帰り道を考え新高円寺から帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.30 00:50:58
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

maricobabylon

maricobabylon

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

maricobabylon@ マンションで演奏すると 意外に音が大きいアコーディオン。 小さ…
Daddy.@ それは良いおもてなし! 意外と探し物はふとしたときに見つかるも…
maricobabylon@ レシピありました! 私もレシピほしいなぁと思って検索したら…
cafe saudade@ リコッタパンケーキ 本当においしいですよね。レシピがほしい…
cafe saudade@ タダでくれるのが一番おいしかったです。 僕は30分待ちにたえられず、12個セットを…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.