196061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maricobabylon日記

maricobabylon日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.14
XML
カテゴリ:映画
プライドと偏見
「ブリジット・ジョーンズ」「ラブ・アクチュアリー」のワーキングタイトル製作。
だから、けっこう期待してしまったからか、あんまり感動しなかった。。。

イギリスにちょっと行きたくなった。緑豊かで素敵。
舞踏会楽しそう!とっても陽気でいいなぁ。
舞踏会のときの、シンプルなドレスも普段着もかわいい!

でも、昔は大変。家のために結婚かぁ・・・。
そんな時代に、エリザベスのように好きじゃない人のプロポーズを断れるのか?
エリザベスの友達がプロポーズを受けるのも、なんかつらい・・・。
「もう27だもの。安定した幸せが必要なの」みたいなセリフ・・・。

ビングリー君は素直でお坊ちゃんで甘いかんじが、かわいらしいなぁ。
ダーシーはわかりにくい。あんなムスっと好きって言われても
わかんないなぁ。でも、そんな不器用なかんじが誠実なんだろうなぁ。
この役はコリン・ファースがぴったりだろうなぁっと思ったら
テレビ版はコリン・ファースがダーシー役だったんだ!
<BBCクラシックドラマ>★20%OFF高慢と偏見

そして藤沢で話題のメイドバー“Heaven's Door”へ。
最初の60分 男性 2000円 女性1500円 (2ドリンク付)
メイドさんはかわいかったり、普通だったり。
思ったより、メイドというより今時なかんじのノリの女の子が多い。
“おかえりなさいませ~だんな様・お嬢様”を初体験。
席によってはメイドさんがべったりくっついていたり、そうでもなかったり。
せっかくきたし、メイドさんと交流をとらねば!っと話かけるが
私のところにいたメイドさんは、話かけても受け答えが淡白・・・。
店内撮影禁止のためメイドさんと写真がとれるおみくじ付きピラフを頼むが、
はずれる。(当選確率20%)
ちなみに\1,000出すと写真が撮れたり、高いシャンパン頼むと写真が撮れたり、
メイドダンスが観れたりするらしい。
残念ながら私がいる間にそういうのを頼む人はいなかった・・・。
でも、他の男性客はみんな嬉々として話していた。一人ではなく、飲み会の後に
ノリでくるかんじっぽい。
(通りからガラス張りだし、一人で来るのはちょっと勇気がいるかも)
1回行けば十分。
採用基準はたくさんシフトに入れて、見た目年齢27までらしい。
バイト募集もしてるけど、時給はそんなに高くない。

で、そんなに満喫しきれなかったので、飲みなおし。お友達行きつけのお店へ。
アルカンシエル
ベイスターズ投手門倉似のマスターの手品が絶品!
初めての生手品。すごい!全然わからない!
一芸を持ってるってよいなぁと関心。
手品見たさにまた行っちゃいそう!
(マジック・手品)バイスクル(ライダーバック)←やっぱりトランプはバイスクル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.15 23:49:09
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

maricobabylon

maricobabylon

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

maricobabylon@ マンションで演奏すると 意外に音が大きいアコーディオン。 小さ…
Daddy.@ それは良いおもてなし! 意外と探し物はふとしたときに見つかるも…
maricobabylon@ レシピありました! 私もレシピほしいなぁと思って検索したら…
cafe saudade@ リコッタパンケーキ 本当においしいですよね。レシピがほしい…
cafe saudade@ タダでくれるのが一番おいしかったです。 僕は30分待ちにたえられず、12個セットを…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.