195794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maricobabylon日記

maricobabylon日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.18
XML
カテゴリ:映画
『波の数だけ抱きしめて』@逗子文化プラザ 馬場康夫監督の舞台挨拶つき。
1991年公開。80's、湘南で私設FM局の夢を追うサーファーたち。
ノスタルジックでファッショナブルなレトロ・トレンディ・ムービー

懐かしい。高校時代、授業をさぼって七里ガ浜に織田裕二を見に行ったなぁ。
(結局見れなかったけど)
映画も見に行ったけど、全然覚えてなかった。
中山美穂が黒い!と思ったのは覚えてるけど。

なんかトレンディ?なかんじが時代を感じる。
なぜ、好きだって言わないの?
簡単に言ってしまったら、話にならないのだろうけど、
お互い好きなのに、好きっていわないなんて、よくわからない。

七里ガ浜が舞台な勝手な思い込みがあったのだけど、茅ヶ崎にあるラジオ局から
葉山まで電波を飛ばす物語だったんだなぁ。

趣味で海を見ながら、好きな音楽かけて、気ままにラジオって楽しそうだ。
私をスキーに連れてって

Bさん壮行会@LA PORTA 鎌倉
覚園寺近くの素敵なイタリアンレストラン
たくさん食べて、ほどほどに飲んでよいかんじ♪大満足♪
0218wine.jpgワインおいしかった
魚介?のフリット ノリ風味/牛タタキのカルパッチョ ルッコラ添え
うさぎ肉のラグー/たけのこのパスタ/アンチョビのピザ
キンメのポアレ
0218inosisi.jpgいのしし肉もおいしい
チョコレートケーキ エスプレッソ
晴れた日にテラス席でランチとかも気持ち良さそう!


帰りにサウンドマーケットの「羊毛とおはな」さんのライブに寄ったけど
終わってて残念。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.20 00:09:38
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

maricobabylon

maricobabylon

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

maricobabylon@ マンションで演奏すると 意外に音が大きいアコーディオン。 小さ…
Daddy.@ それは良いおもてなし! 意外と探し物はふとしたときに見つかるも…
maricobabylon@ レシピありました! 私もレシピほしいなぁと思って検索したら…
cafe saudade@ リコッタパンケーキ 本当においしいですよね。レシピがほしい…
cafe saudade@ タダでくれるのが一番おいしかったです。 僕は30分待ちにたえられず、12個セットを…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.