195800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maricobabylon日記

maricobabylon日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.07
XML
カテゴリ:映画
美しき運命の傷跡
「トリコロール」三部作の巨匠キェシロフスキ(言い難い名前!)原案。
4人の女性が愛の地獄でさまよい、もがき苦しみ、心に傷を負いながらも、
現実を受け入れ強く生きぬこうとする姿を描いた“愛と再生の物語”。

4人の女優がとっても素敵。エマニュエル・ベアールは理想的な42歳。
かわいくて、美しくて、色っぽい。あの口元すごいです!
マリー・ジランもとってもかわいい!

女って哀しくて、つらい・・・。
すごくフランス映画っぽい映画。とても文化村っぽい映画。
映像がきれいです。色とか。

フランスのアパートとか古くて素敵だけど、蹴破られちゃうのは危ないなぁ。
ノー・マンズ・ランド←ダニス・タノヴィッチ監督の前作みたい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.10 23:46:34
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

maricobabylon

maricobabylon

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

maricobabylon@ マンションで演奏すると 意外に音が大きいアコーディオン。 小さ…
Daddy.@ それは良いおもてなし! 意外と探し物はふとしたときに見つかるも…
maricobabylon@ レシピありました! 私もレシピほしいなぁと思って検索したら…
cafe saudade@ リコッタパンケーキ 本当においしいですよね。レシピがほしい…
cafe saudade@ タダでくれるのが一番おいしかったです。 僕は30分待ちにたえられず、12個セットを…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.