195813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maricobabylon日記

maricobabylon日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.18
XML
カテゴリ:映画
日本沈没
小松左京の同名ベストセラー小説を映画化した1973年作品『日本沈没』をリメイク。
草なぎ剛×柴咲コウ。

草なぎ君は好きだが、柴咲コウはあまり好きではない。2人が恋に落ちる気がしない。
ミッチーに無精ひげは驚いた。ミッチーと無精ひげは対極だと思っていた。

中盤くらいは少し泣けた。私は誇りを持って働いている的発言には弱い。
でも、私だったら素直に草なぎ君についてイギリスに行く。
自分だけが幸せになんてなれない!とは思うけど、みんなが自分の幸せをきちんと
考えればみんな幸せだ。

いろいろあがかないで、そのまま自然に死んでいくことを思う日本人的発想は理解できる。

しんかい6500の中が狭いことは、先日の未来館訪問で実感済。

主題歌がかかるところが、ちょっとプロモーションビデオっぽく、このあたりから眠気が・・・。
先日、話の筋を聞かざるを得ない状況い陥り、聞いてしまったから、こんなかんじのラストかなっと
想像してみたり。

日本以外全部沈没『日本以外全部沈没』も気になる。

日本沈没 大ヒットした前作も気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 00:06:24
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

maricobabylon

maricobabylon

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

maricobabylon@ マンションで演奏すると 意外に音が大きいアコーディオン。 小さ…
Daddy.@ それは良いおもてなし! 意外と探し物はふとしたときに見つかるも…
maricobabylon@ レシピありました! 私もレシピほしいなぁと思って検索したら…
cafe saudade@ リコッタパンケーキ 本当においしいですよね。レシピがほしい…
cafe saudade@ タダでくれるのが一番おいしかったです。 僕は30分待ちにたえられず、12個セットを…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.