079543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マルメロは誘惑

マルメロは誘惑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Marmelo_J

Marmelo_J

Freepage List

Category

Favorite Blog

-Lachesis Note- 健… Lachesis_Nさん
Pastel Cat ~樹脂… Pastel Catさん

Calendar

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年09月29日
XML
カテゴリ:ドラマ
NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」が、今日、ついに最終回でした…!
NHK連続テレビ小説をきちんと最後まで見たのは、私、初めてかもです。

以前にも書きましたが、老舗の旅館と言う内容に興味があって見始めましたが、毎回、はらはらしては、ほっとして、半年間、すごく楽しませてもらいました。
きっと最後は「どんど晴れ」(言ってみれば、めでたしめでたし)なのだと分かっていても、最後までどきどきはらはらでしたね。
でも、やっぱり、どんど晴れで、比嘉愛未ちゃんの笑顔につられて、自分もほっと安堵の笑みがこぼれました。

何だか殺伐とした世の中なので、安心できるハッピーエンドが、こんなにも嬉しいものだと、改めて実感です。
半年間、本当にいいドラマでした。

そうそう、最後にでてきてシブースト、美味しそうでしたね~!!


  【予約特別価格15%オフ!!】NHK連続テレビ小説 どんど晴れ完全版DVD-BOX Vol.1第1週~第4週※...

07年4月よりNHK総合、衛星2、デジタルハイビジョンで放送された、朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」が10月26日にDVDで早くも登場!

10月のリリースに続き、12月、2月と隔月でBOXが発売! 合計3BOX完全リリースが決定!



  
楽天限定!数量限定!!期間限定!!!スペリオーレは思いっきりフルーティなシブーストにチャ...

シブーストとは、19世紀のフランスで活躍した名高い宮廷菓子職人シブースト氏が考案した古典菓子です。

彼が考案したメレンゲとカスタードクリームとを合わせたクリームを「クレーム・シブースト」と呼び、今日でも広く愛され続けています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月29日 09時59分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.