290882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

割引券を利用して『C… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2012.01.16
XML

!奈良のダックス多頭飼い崩壊!

2

こちらをご覧ください。

みんなが、新しい家族を待っています!

どうか、素晴らしい出会いがありますように、多くの転載をお願いします。


こんばんは~星

久々の更新になってしまいました(;^ω^A ァセァセ

暫くの間、風邪をひいておりまして、なかなか良くならず、大変でした~。

今は少し鼻水出ますが、だいぶ良くなりましたよグッド

皆さんは、大丈夫ですか?




さてさて、本日は、かなり前の事になりますが、12月11日の事をアップします上向き矢印

この日は、Rinママさん(りんちゃん・あんずちゃん)とお出かけしてきました~音符

やって来たのは、KEL食事

ここは、何度か来たことがあって、ブログでもアップしましたぱー

ドッグカフェではないのですが、わんこに優しいカフェですスマイル


私が頼んだのは、ランチセットのチキン(名前忘れた~(笑))、Rinママさんは鮭いくら丼~。わんこには温野菜とささみの和えものを犬
page

美味しかったで~すっ

先に、人間が食べていると・・・

りんちゃんと、あんずちゃんの熱い視線(笑)きっと、マロハルもRinママさんに送ってたんだろうな~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
page.jpg 2


あんずちゃん、マロのおちりを顎枕にモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

お腹もいっぱいになったので、お散歩をしに、青葉の森公園へ行きましたよ四つ葉
page.jpg 3


紅葉は殆ど終わっちゃってたけど、ところどころ、まだ残っていたので、みんなで記念撮影カメラ
IMG_5745


白黒バージョンきらきら
IMG_5729


撮影後のギャラに群がる4ワン(笑)
IMG_5764


ウマウマ食べて、た~くさん歩いて、楽しい一日でした~ダブルハート

帰りに、車の中であんずちゃんへお別れの言葉をかけたら、クゥンクゥン言ってくれて嬉しかったな~((p´w`★)ノ★.:゚+。☆ 嬉喜☆.:゚+。★

いつかは、りんちゃんにも言ってもらえるように頑張らなくちゃ(´∀`*)ウフフ

Rinママさ~ん、りんちゃん・あんずちゃん、また遊んでくださ~いっ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪




そして、紹介が遅れてしまいましたが・・・

今年も、みんなから可愛い年賀状が沢山届きました☆

まずは、左から時計回りに、すぅ~たんさん(モカちゃん・ラテちゃん)、なつあきママさん(なっちゃん・あきちゃん)、みっくすさん(コロちゃん・ミニーちゃん・凛ちゃん)、wakabaさん(との君)ですっ
IMG_6369


続いて、JURIMOMMAさん(JURIたん・MAROたん)、MAYUMIさん(キキちゃん・ジジ君)、Rinママさん(りんちゃん・あんずちゃん)、HITONさん(プチちゃん・大地君・メレちゃん)
IMG_6370


続いて、さくらんぼさん(ブラッド君)、jamさん(おうたん・ろったん・うりゅたん・ピコたん)、ケイさん(グリュック君・ティアラちゃん)、おっとっとママさん(ゆうた君)、berryさん(ベリーちゃん)
IMG_6371


最後に、くるるさん(キャンディちゃん)、シエル&ブランママさん(シエル君・ブラン君)、merrymimiさん(メリーちゃん)、ずずさん(べべ君・ぷぷちゃん)
IMG_6372


こんなに沢山のお友達から、可愛い年賀状頂いちゃった~((☆ゝ艸゚)嬉嬉(ゝ艸゚★))上向き矢印

みんなの、年賀状を見ながら、一人ニヤついていた私(笑)マロニーが不思議そうに私を見つめてました。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ



そして、berryさんからはおワン賀もきゃぁ→(∩ω゚〃)っ→ッッ♪゚+.音符
IMG_6358


わんこのおやつに、berryさんのお菓子、ハンドクリームに入浴剤まで☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆

お菓子、めっっっっっっっっっちゃ、美味しくて大感動~☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

berryさん、おワン賀を、どうも
IMG_6366


ありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪┏(o・ω・)))) ペコッ♪
IMG_6368




皆さん、今年もボチボチな更新で、訪問もままならないかと思いますが、マロハルマイ共々宜しくお願い致します∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b



次回は、先日行われたペット博の様子をアップしようと思いま~すっ。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.16 21:31:18



© Rakuten Group, Inc.