290892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

割引券を利用して『C… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

シエルとブラン~お… ma0510さん
ころみにりん みっくすKMさん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん

Calendar

Freepage List

2012.01.22
XML
カテゴリ:遊び

!奈良のダックス多頭飼い崩壊!

2

こちらをご覧ください。

みんなが、新しい家族を待っています!

どうか、素晴らしい出会いがありますように、多くの転載をお願いします。


こんばんは~星


最近、さらに寒さが厳しくなってきましたよね~*:;☆;:*寒ぃ(((,,´Å`人´Å`,,)))寒ぃ*:;☆;:*

せっかくの二連休も、一日中雨で、損した気分【●´Д`】=3 ハァ下向き矢印



さて、本日は先日1月8日に行った、ペット博の様子をアップしたいと思います

かなり、アップが遅れちゃいましたが(;^ω^A ァセァセ



この日は、マロニー・ハルサメ・マイタケの3わんと、姉・私で行ってきましたスマイル

車で行こうかと思ったのですが、駐車場も良く分からないし、マイタケさんに初めての電車を体験させるべく、キャリーに乗せて電車で行ってきましたよ~(U^ω^)電車


マイタケさん、駅に着くと、初めての雰囲気を感じたからか、キャリーの中から「くぅ~ん、ワンワン」と大騒ぎ(笑)


とりあえず、キャリーに押し込み(笑)、電車に乗ったものの、電車の中でも時々くぅんくぅんしちゃうもんだから、周りの乗客の目が・・・(;^ω^A ァセァセ

ちなみに、マロハルはもう何度も乗ったことがあったので、平気だったみたいです犬

 ただ・・・ハルサメさんは、何故かずっとこの状態でした(笑)IMG_6348


暫くして、無事、海浜幕張へ到着です上向き矢印

駅から、会場まで徒歩で15分くらいだったかな~

やっと到着でしゅ音符
IMG_6245


この日は風が強かったので、とにかく寒かった~(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!ダッシュ
IMG_6246


さぁ、早速会場の中へ~きらきら

3日間行われるペット博の2日目でしたが、かなりの混雑っぷり雫
page


ホワイトシェパードちゃんが、沢山! 綺麗なお顔で迫力満点上向き矢印page.jpg 2

他にも、グレートデンやセントバーナードなど、超大型犬がいっぱい猫ちゃんも来てましたよキャ[o゚∀゚o]

 実はこの日、jamさん&純ちゃん(おうたん・ろったん・うりゅたん・ピコたん)もペット博に来られるとのことで、会場の中で待ち合わせをしておりました~赤ハート(jamさ~ん、到着が遅れてしまってごめんなさい(⊃ω・`。)彡(⊃ω⊂`。)ゴメン)

久しぶり~~~ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!IMG_6265


みんな、尻尾振って、一生懸命ご挨拶(U^ω^)

あれれ?何故かろったんが我が家のカートに(笑)
IMG_6267


ハルサメさん、早速チュッチュ攻撃してたもんね(´∀`*)ウフフ

マロニーは、jamさんへ~~~○・。*(◎´∀`p【◇女子*き◇】qきらきら
IMG_6272


そうそう、ピコたんとマイタケってちょっとお顔が似てませんか~?(ピコたんちゃんと写ってなくてゴメン(´Д人)ゴメソ)
IMG_6283


jamさん&純ちゃんと、久々にお話をさせてもらってから~、

最後にみんなで記念撮影カメラ音符
IMG_6316


また、近いうちにゆっくり遊んでくださいね~~~((ネ´∀`))bバイバイ


jamさん&純ちゃんとお別れした後は・・・

お腹ペコペコだったので、会場内にあるブースで、ホルモンやラーメンや肉巻きを食べました゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚食事

あまりにお腹が空いていたため、すっかり写真撮るのを忘れちゃった(;^ω^A ァセァセ


その後も、会場内を回り、お買いもの~スマイル

介助犬のデモンストレーションや、松本君も来てましたよマイク
IMG_6329IMG_6338


お買いものしていると、『ペットモデル協会』のブースが

1匹800円だったかな?ペットモデルになれるかの審査料が取られるらしい雫

ブースのお姉さんがマイタケさんを見て、「あら~、まんまるお目目で可愛い」と

・・・、そんなこと言われちゃぁ(みんなに言ってるのに(笑))と、すっかりやる気満々になった方が(姉です)うっしっし

と、言いつつも、それじゃマロハルも!と思いましたが、マロニーこの日はお目目の調子が悪く、かなり涙が出ていたため、今回はハルサメだけアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ雫

写真を撮ってもらい、その写真を審査してから、後日結果がおくられてくるとの事ポストIMG_6340IMG_6342


ハルサメの時は、カメラ目線させるのに必死だったため、写真はありません(笑)



そして、昨日結果がきました~~~上向き矢印

なんと、ハルサメ・マイタケ共に合格でございました~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

こりゃもしや、相当な事がないと落とされないんじゃ?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ(笑)



この後、もう少し会場を周り、無事帰宅しましたよ~スマイル
page.jpg 3



こちらが、今回の戦利品でございます(´∀`*)ウフフ音符
IMG_6356


今度は、3月にジャパンペットフェアだったかな?あるみたいだから、また行かなくちゃ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

来られる方がいらっしゃったら、お声掛けてくださいね~((ネ´∀`))bバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.22 23:55:14



© Rakuten Group, Inc.