290805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MARONEE&HARUSAME 

MARONEE&HARUSAME 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

プロフィール
お名前マロニー&ハルサメ
性別♀&♂
好きな物なんでも
誕生日2007/9.20☆2008.1.28





Profile

ところてん6161

ところてん6161

Comments

Favorite Blog

Calendar

Freepage List

2013.01.14
XML
カテゴリ:イベント
こんばんは星

2013年、初のブログをアップしたいと思います(U^ω^)
IMG_9403 年賀状2013


皆さま、沢山の年賀状ありがとうございました上向き矢印

みんなの可愛いお顔を見られて、嬉しかったですスマイル

今年も、マイペースなブログになるかと思いますが、宜しくお願い致します∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b



さて、昨年の12月30日・・・お友達わんこと忘年会してまいりましたっ赤ハート

そのお友達とは、ブログを始めた当初から仲良くして頂いている、jamさんご一家です四つ葉(おうたん・ろったん・うりゅたん・しゅんたん&jamさん&純ちゃん(jamさんの娘さん))

千葉市にある『merry dog』さんへ足跡

私は、トマトのアラビアータ、jamさんはバジルのパスタ、純ちゃんはきのこのクリームパスタです音符
page


わんこには、ロールケーキとピラフを注文しましたきらきら

ボク達のゴハン、まだですか?
IMG_9720


アハハ((⊂(∇`*)⊃))、デザート食べるまでもうちょっと待ってね~うっしっし

私は紅茶のワッフル、jamさんは雪だるまの形をしたレアチーズだったっけ?純ちゃんはフォンダンショコラ~スマイル
page


ワッフルも美味しかったし、味見させてもらったレアチーズとフォンダンショコラも美味しかった~赤ハート

そして、待ちに待った、わんこのウマウマタイムですよ(´∀`*)ウフフ
IMG_9762


IMG_9774


みんな、瞬殺でしたぁ~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ上向き矢印

この日は生憎のお天気だったので、お外でお散歩は出来ず下向き矢印

カフェの中で、色んな話をして、楽しい時間はあっという間音符

喋りすぎて、わんこの写真あんまり撮ってなかった(笑)

jamさん、純ちゃん、おうたん・ろったん・うりゅたん・しゅんたん、今年も宜しくお願いします~~~ウィンク


そして、2013年の元旦・・・

わんこのおせちを作り、マロハルと一緒に食べましたよ犬
page


ローストビーフ・筑前煮・鶏ハム・たいやき・煮干し・錦糸卵ですスマイル

もちろん、全部味付けはなし。

来年は、二段重にしてみようかなうっしっし


そして、今日1月14日・・・

すごい雪です~雪ビックリ(。>(ェ)<。)エエェェェ雫

マロハルも初雪を踏みしめてもらおうと、外に出してみるも・・・

案の定、完全にフリーズ(笑)
page


い~ぬは喜び庭駆け回り~音符なんて、嘘ですねアヒャヒャ。゚(゚ノω`。゚(゚ノωヽ゚)゚。´ωヽ゚)゚。ヒャヒャ上向き矢印


明日の朝は、道が凍っちゃってるかなぁ・・・

お互いに、転倒や事故には気をつけましょう!


それでは、またです~~~゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたヽ(・ω<○)。+゚*。+゚バイバイきらきら


犬年賀状用写真(ソロバージョン犬

マロニーピンクハート
IMG_9523


ハルサメ青ハート(凛々しいなり?(`・∀・´) えっへん!)
IMG_9563


マイタケ黄ハート
IMG_9592





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.14 18:58:02



© Rakuten Group, Inc.