519985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

秘密の青葉賞 New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2008.09.20
XML
カテゴリ:サッカー

17、18日でおこなわれた

     img671_uefa-champ.jpg

       UEFA公式サイト

UEFAチャンピオンズリーグ、グループリーグ第1節は、一部ローマなどの強豪がホームで敗れる波乱があったものの、おおむね強豪が勝利する無難なスタートとなりました。結果は以下の通り。

   UEFAチャンピオンズリーグ08/09GL第1節結果

さて、その中から

小生が選んだベストシーンです!

イタリア中、というよりサッカー界全体にも衝撃をあたえた八百長疑惑で、クラブ史上初のセリエB降格となる屈辱から2年ぶりに帰ってきた強豪ユベントスの相手は、昨季UEFAカップ優勝のゼニトであった。一抹の不安を残しながら始まった試合を決めたのは、このユベントス一筋33歳ベテランファンタジスタの一振りでした。

   デル・ピエロ38m弾捻じ込む

星デル・ピエロ

が後半31分に豪快な38mFK弾サッカーを捻じ込み、苦戦した試合をものにした。全く衰えを知らない大ベテランの仕事ぶりに感嘆いたしました。とにかく、すばらしいFKですのでご覧下さい!

 ビデオCLユベントスvsゼニト ハイライト by veoh 

いやいや、久々に試合を見ていた

げっ!!びっくり

と声を上げてしまいました。小生の愛して止まないR・バッジョが在籍していた頃から好きだった白と黒の縦じまのユニフォームが帰ってきたことは、本当にうれしいことです。何かと不祥事続きで、最近はすっかりプレミアリーグやリーガエスパニョーラの影に隠れがちなカルチョですが、それを払拭するべく頑張ってもらいたいものです。

ガンバレ!!ユーベ!!

何だかんだいいながら、セリエAが好きなことを再認識した小生でした。

 ベテラン健在!! 




【全選手マーキング対応】
NIKE 08/09 ユベントス ホーム 半袖 ユニフォーム

NIKE 08/09 ユベントス アウェイ 半袖 ユニフォーム
NIKE 08/09 ユベントス レインジャケット (BLK)
サッカー界のヒーロー達が織り成す奇跡のプレイをここに集結!!サッカーベストシーンDVD 15巻セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.20 15:10:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.