519997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

秘密の青葉賞 New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2008.11.07
XML
カテゴリ:サッカー

さあ、今宵は

     img671_uefa-champ.jpg

       UEFA公式サイト

俊ちゃんかっこいい~・・・と行きたかったところでした・・・しかし、決勝トーナメントへの望みをかけた大一番マンチェスター・ユナイテッド戦のスタメンに

   俊ちゃん痛いドロー 

俊ちゃんの名前がない・・・

結局途中出場もなくチームはマクドナルドのゴールサッカー先制したもののマンUの猛攻をしのぎ切れず、終了間際にギグスに同点弾サッカーを決められ、貴重なホームゲームで引分けてしまった。なんでぇ。ただでさえ、主力のFWが怪我でいない中、絶対に落とせない試合にも関わらず俊ちゃんマクギーティーも使わないなんとも不可解なストラカン采配でした。

「大事な試合だから出たかったけど仕方ない。50分(後半5分)から用意しろと言われて準備したが、あまりに守勢で3バックにすることになって出なくなった。負けなかったことが一番大きい」

と試合後語った俊ちゃんだったが、やはり、移籍話が絡んでいるのでしょうか。難しいところです。次節(11月25日AaB戦)は出てきてくれるでしょう!

ガンバレ!!俊ちゃん!!

さて、今回も見ごたえのあるゲームが多かったですねぇ。結果は以下の通り。

   08/09UEFAチャンピオンズリーグGL第4節

その中でも、小生は完全復活を遂げたこの人をあげたいと思います。その人の名は・・・

   デル・ピエロ2発

アレッサンドロ・デル・ピエ~ロ!!手書きハート

アウェー、ながら2発サッカーサッカーを叩き込み、レアルマドリーを2戦連続で撃破!決勝トーナメント進出を決めた。この間リーグ戦のFK弾サッカーも観ましたが、いやいや素晴らしいです。絶好調!なんかいい予感を感じました。

今季はカルチョのチームがイケルかも・・・

そんな予感を感じながら今日もFOOTBALL、明日もFOOTBALLの小生でした。

 残留と移籍の間で・・・ 




NIKE 08/09 セルティック ホーム 長袖 ユニフォーム
【08オフィシャルマーキング】NIKE 08/09 マンチェスター・ユナイテッド
ホーム 長袖 ユニフォーム

NIKE 08/09 ユベントス アウェイ 半袖 ユニフォーム
ソル・メディアfootballista093号CLグループリーグを占う/DVD・CD・書籍





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.07 22:30:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.