520010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

天皇賞(春)に帝王… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2008.11.27
XML
カテゴリ:サッカー

さて、本日は

     img671_uefa-champ.jpg

       UEFA公式サイト

25、26日の両日でおこなわれたUEFAチャンピオンズリーグについて触れておきたいと思います。第5節の結果は以下の通り。

   UEFAチャンピオンズリーグ08/09GL第5節結果

さて、3シーズン連続の決勝トーナメント進出を狙った我らが

   俊ちゃんCL3季連続決勝Tならず

俊ちゃん

でしたが、オールボーに試合終了間際に逆転され、3季連続の決勝トーナメント出場はならなかった。3位を確保すればUEFAカップの出場権も狙えたが、直接対決でオールボーに敗れたため、その夢も叶わなかった。しかし、先制しながら逆転負け・・・チャンピオンズリーグでのセルティックのアウェーゲームは、もはや鬼門の域を超えているようです。試合後、俊ちゃんは

「最初(の好機)を決めたかった。いつもより動けたし、ボールにも触れたが、最後のところでミスが出た。(国内の)リーグとチャンピオンズリーグは違う。」

と語り、序盤のシュートミスを悔やんでいた。怪我の影響も少なからずあったのか、残念な結果に終わりましたが、しかしながら、3季連続でUEFAチャンピオンズリーグを戦った日本人はおりません。胸を張り、切り替えてこれからも

ガンバレ!!俊ちゃん!!

とにかく、お疲れ様でした!しかし・・・来季はUEFAチャンピオンズリーグでの雄姿は観られるんでしょうか・・・さて、昨季のファイナリスト、チェルシーが苦しんでいる中、リバプール

   ジェラード値千金のゴール

この人(ジェラード)

の豪快ヘッドで決勝トーナメント進出を決めた。毎年パフォーマンスの落ちない人です。凄いですね。ことしも上位に食い込みそうな予感です。さて、俊ちゃんの挑戦は終わりましたが、これからも欧州最高の戦いから

目が離せません!

残念な気持ちと楽しみな気持ちが交錯する複雑な小生でした。

 よく戦いました!! 




NIKE 08/09 セルティック ホーム 長袖 ユニフォーム
★先行予約★ F50グライダー ブラック 5号球 【adidas|アディダス】サッカーボール4号球
Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2008年 12/11号 [雑誌]
中村俊輔DVD-BOX / 中村俊輔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.27 17:06:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.