520007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAROW'S BLUE ROOM

MAROW'S BLUE ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドゥレッツァ低レベ… New! ほいぴさん

こちら競馬情報局 マンケンアッキーさん
Dennis, Arsene & Ar… gyoshiさん
友白の日 友白さん

コメント新着

 yumiyumi39@ よいお年を・・・ しばらく更新なかったので心配してました…
 SEIRO1956@ Re:今年も御世話になりました!!(12/30) こちらこそ、お世話になりました。 どう…
 70セブン@ Re:史上3頭目の牝馬3冠なるか!!麻郎の秋華賞予想!!(10/17) 明日、現地で3冠馬誕生なるか観戦してき…

フリーページ

2009.02.24
XML
カテゴリ:サッカー

さあ、いよいよ今宵から

     img671_uefa-champ.jpg

       UEFA公式サイト

世界が注目するUEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメントがはじまります。トーナメント表は以下の通りです。

   UEFAチャンピオンズリーグ決勝T表

1回戦から一瞬たりとも目の離せない対決ばかりです。さてこの中で注目の試合はやはり

   インテルvsマンU

この対決でしょう!

モウリーニョインテルが昨季王者ファーガソンマンチェスター・ユナイテッドをホームジュゼッペ・メアッツアで迎え撃ちます。ここのところ絶好調の両チームですが、前年度王者はここ数年ベスト16で敗退しているだけに注目ですねぇ。小生的には

マンUを応援しております!

そして、もうひとつの注目はチェルシーと対戦する小生大好きの

   デル・ピエロ38m弾捻じ込む

星デル・ピエーロ

率いるユベントスの対戦です。全く関係ない話ですが、小生あのヒディングって男は嫌いですし、あの金ばっかり使ってしょっちゅう監督変える馬鹿オーナー(アブラヒモ・・・)も大嫌いなので、一泡吹かせてもらいたいものです!

ガンバレ!!デル・ピエーロ!!

ついに再開する世界最高峰の戦いに胸躍る小生でした。

 世界最高峰の決戦ふたたび!! 




★20%OFF★【CLバッジ付き】NIKE 08/09 マンチェスター・ユナイテッド CL ホーム 長袖 ユニフォーム
【30%OFF】◆全選手マーキング対応◆NIKE 08/09 インテル ホーム 長袖 ユニフォーム
【30%OFF】NIKE 08/09 ユベントス ホーム半袖 オーセンティックユニフォーム
アディダス フィナーレ キャピターノ 5号球





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.25 00:22:21
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.