652840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まるの日記

まるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Headline News

December 27, 2017
XML
カテゴリ:イベント
今年のクリスマスツリークリスマスは、berry家にお誘いいただいてお邪魔したよ。
くまさんに車迎えに来てもらって、こんにちは~っ
いつものメンバーが集合犬

みんなで近所をぐるりと足跡お散歩したら、
大きなクリスマスツリーの前でまったりしたりおもちゃで遊んだり。
まったり

まずは、にんげんのパーティ開始上向き矢印
さっそく

今年最後のかんぱーいワイングラス
かんぱーい

クリスマスカラーのテーブル~どれもおいしそうきらきら
クリスマステーブル
ピンチョス サラダ アヒージョ チーズ ピクルス…

HITON家は、みんなでお膝にのってぎゅうぎゅう泣き笑い
ぎゅうぎゅう

鶏のマスタード焼きが出てきたよ!
鶏のマスタード焼き

いい香りにみんなの鼻センサーがよく働くね音符
くんくん いいこ

と、無理な体制で腕枕しようとするみるうっしっし
寝るぅ

りんちゃんは、ねむねむ眠い..
ねむねむ

ラッキーとピーちゃんは、うまうまに目注目かな。
ラッキー ピース

まだまだberryちゃんのおいしい手料理は続いて
蟹グラタンが出てきたよかに座
蟹グラタン

berryちゃんのママとカノンちゃんも到着して
カノン

ママからの差し入れの湯葉もおいしいきらきら
ゆば

お腹いっぱいと言いながら、スペアリブとパエリアもがっつりいただいちゃったグッド
スペアリブ パエリア

にんげんのうまうま すごかったねぇ。
クリスマスだから、あたしたちにもいいことあるんだよね目がハート

つづく…




埼玉県鴻巣市の行方不明 ハヤテくん

福島県動物救護本部   imga9dd0f8czik7zj   どうぶつ救援本部足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2017 12:13:33 PM
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.