2688794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天「こあきんど」ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こあきんど

こあきんど

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

こあきんど@ Re[1]:56才の誕生日(02/28) アロザ館さん >誕生日おめでとうございま…
アロザ館@ Re:56才の誕生日(02/28) 誕生日おめでとうございます☆
摂チャン@ Re:元旦の新聞が大晦日の夕方に配達されました。(12/31) さすが、創価学会ですね(@_@;) どなたか…
たあくん1977@ Re:安全保障関連法案 沈黙の艦隊(09/16) こあきんどさん、お久しぶりで。 もう何年…
摂チャン@ Re:白い歯 アクティベート チャコール(09/12) 今更ですが、白い歯は夢ですね。この年で…

フリーページ

お気に入りブログ

サラリーマン川柳 New! ロードバイク61さん

連休中は、、、 暑がりのミケネコさん

明日歌謡祭 kasajisanさん

電池交換 アロザ館さん

里山暮らし、ときど… rimin(リミン)さん
       … ゆっくりくりさん
楽天市場 美容・コ… あずきゃりさん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
しまミーコの「猫の… しまミーコさん

購入履歴

楽天カード

2007.03.05
XML

SMIプログラム ポール・J・マイヤー



今日 郵便受けに 

チャンスは無限である・・・

世界一の成功実践プログラム

SMI=エス・エム・アイ

と言う・・・ダイレクトメールが入ってました。


20数年前に まるちゃん(私)の伯父さんが

この「SMI」の代理店になって

この商品(カセットテープ)を

20~30万円位で・・・販売していました。σ(^_^;)アセアセ...


まるちゃん(私)の 亡き父も 当時お付き合いで

この「SMIプログラム」を 1セット購入しましたが


まるちゃん(私)の 父は このSMIには まったく

興味がなく・・・長い間 書斎の片隅で冬眠しておりました。


父が亡くなった後 まるちゃん(私)が興味本位で

このカセットテープを 聴いてみると・・・
(朗読=八木治郎さんの声が素敵です)

w(゚o゚)w オオー! 凄い×10倍

なかなか良い事を言っている・・・と感心しました。



内容の一部をご紹介すると・・・

  1. 「人生成功の鍵は 目標設定にある」


  2. まず成功する為の 第一歩は 

    自分のやりたい事 したい事を 実現不可能と思える

    夢でも 何でもいいから とにかく

    一枚の「紙に書く」こと・・・

    頭の中で想ったり・考えたりするだけでは駄目で

    とにかく・・・「紙に書く」ことが大切だそうです。 

  3. 「優先順位をつけて 達成期日を設定」


  4. 次に 達成可能だと思われるものから順に

    優先順位をつけて 達成期日を設定します。

※例えば・・・まるちゃん(私)の場合

  1. お好み焼きを食べる・・・・今週中

  2. 回転しない寿司が食べたい・・4月までに

  3. 新しいパソコンが欲しい・・・12月までに

  4. 日本全国にデジカメ撮影隊員を獲得・・・12月までに

  5. ロト6で2億円を当てる・・・12月までにヾ(--;)ぉぃぉぃ

  6. 世界一週旅行をする・・・・2010年までに

  7. その他108の煩悩達成・・・ 2020年までに



みなさんも 一度是非 お試し下さい。

成功できるか?どうかは?・・保証はできませんが

人生の目標を立て 達成期日に向けて努力することは

悪い事ではないと・・・思いますょ\(^▽^)/







☆2007新入学ランドセル 安心、安全、防犯ブザー付

☆華麗なる一族で大好評!大倉陶園イニシャル入り陶器


楽天ブログサーチ デジカメ撮影隊デジカメ撮影隊 隊員募集中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.05 18:25:53
コメント(6) | コメントを書く
[心に残った喜怒哀楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.