245887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cats Sleep Anywhere

Cats Sleep Anywhere

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.05
XML
カテゴリ:映画・海外ドラマ
今年もよろしくお願い致します!ウィンク

いやーお正月くらいゆっくり…というわけにはいかず…疲れてます。
頭痛も失敗

とにかくまいったのが主人が帰って来ない!!!失敗
ってのは大袈裟なんですが、
基本24時間勤務の3交代なんですが(朝右矢印翌朝まで仕事(非番)右矢印休み)
全っ然帰ってこねー!!!怒ってる

いや、普段も、帰宅は昼過ぎの2時、3時なんですけど、年末~年始は夜の6時前後です!!
それって、昼間、夜間、昼間と人の3回分って事ですよ!?びっくり

しかも、その間1度だけ2時頃帰ってきて
”珍しく早ぇな~(これでも(笑))”と思ったら
仮眠取って、夜また仕事に出掛けてしまいましたびっくり

こんだけ働けば給料も良さそうなものですが、
なんと24時間勤務以降の”時間外手当”っつうものは一切もらったためしがありませんショック
辞めちゃえば?ってわけにもいきませんしね(苦笑)
働き損ですわ、ほんと。いつか倒れるよ、アンタ涙ぽろり


そしてそういう状態の人が家にいると、こっちもペースを乱され、振り回され、
+育児と家事は当然休めませんしねほえー
パパが不在がちで子供達の様子も変だし失敗(異様な甘え(ぐずり)モード)
疲れるのなんの。。。

しかもあるママ友達には、
「(父親が)そういう状態だと、子供はまともに育たないよ?
  後で大変(非行とかいろいろ)だから母親がしっかりね!」とアドバイスされ、
重~~~く責任がのしかかる失敗 (爆)

いや、この人のご主人は教師なので、友達は友達で苦労されているのです。
自分のとこも危ないって言ってましたわ(^^;
(Rさん!教師の忙しさわかるよね?(^^; )

さて新年早々の愚痴でしたが(爆)
こんな状態でも忘れず頑張ったのが録画(爆)

いやーいっつも忙しいあまりに途中で途切れてしまうのですよ涙ぽろり
大抵、曜日を把握してない。さっきまで覚えてても子供に振り回されてるうちに忘れる。

でも今回は完璧!(チャンネル間違ってなければ…)

まずはLOST 3rdシーズン
謎が1つも解明される事なくそれどころか謎はどんどん増えていく一方で(爆)
もうわけがわからんですよ。このドラマ。
おもしろいんですけどね。

多分4thかな。
空港の人が間違えてフィルムの入ったバッグをX線に流してしまった!!!
そんなハプニングがありました。
撮影を終えて無人島から帰還した途端のハプニングでした涙ぽろり
どんだけ辛かったでしょうね。。。

勿論撮り直したのでしょう。
今年4thも遂に観る事ができるようです!!楽しみですね。

一応主役なのか?最初は頼れる存在だったのが
今ではどんどん独りよがりの空回りになってきているジャック・シェパード。
演じているマシュー・フォックスが近々公開の映画に出演されているそうな。


そして当然!? HEROES!!!
もうLOSTなんていいです。これは絶対皆さんにも観て欲しいですねぇ。

日本人が出演している事でも話題にウィンク
しかもエミー賞にノミネートされちゃうし!!(LOSTのジョン・ロックに奪われたが)
ヒロ・マシオカ凄くいいです! 
主役級のメンバー揃いの中でも光ってます。

それからブラザース&シスターズ
これはアリーmyラブの…えーと誰だっけ?(^^;
あ、そうだ。キャリスタ・フロッグハート(ハリソン・フォードの彼女でも有名)が出てます。

家族愛の話らしいです。話題作なので一応録画してます。
(まだ観る余裕はないのです)

それから珍しく日本の百鬼夜行抄
これはわかる人だけわかってくれればいい。検索しないように!(笑)
原作ファンとしてはどうかな~と不安でしたが、なかなかよくできてます。

それと今はやってないけどグレイズ・アナトミー
観てますどきどきハート(まだ1stだけです)

ロズウェル-星の恋人達のイザベルが同じ名前のイザベル役で出てます。
確かエミー賞助演女優賞を獲得しました。

今後放送予定のスターゲイトとか、HEROESのメイキングシリーズとかも気になります。
わちファンとしては猫つまみの再放送も今度こそ録画せねば(笑)

今はそういうわけでAXN、スーパードラマ、
キッズステーション(アンパンマン劇場版の録画)、TBSと4つも契約。
でも偉い事に、10年半も契約していたWOWOWをこの年末に解約しましたちょき
褒めてくださいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.26 22:26:19
コメント(2) | コメントを書く
[映画・海外ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

コメント新着

まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ これ・・・ ルシアンの生地なので、リバテ…
なつる@ Re:シザーケース作りました♪(07/13) リバティプリントの上品なケースですね(^O…
まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ 性格も温厚で、懐っこくてとってもいい子…
なつる@ Re:家族が増えました♪(05/25) うわー、可愛い♪尻尾も長くてふかふかです…
まるねこ(*^_^*)@ えいさんへ! へへへ・・・ ルルちゃんみんなに気に入…
まるねこ(*^_^*)@ りゅうさんへ♪ 先日は数年ぶりに会えて嬉しかったです! …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.