245737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cats Sleep Anywhere

Cats Sleep Anywhere

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.29
XML
カテゴリ:生活
結局買った!買ってしまった!!びっくり
自分の思い切りの良さにびっくり。

大半の人は、赤ちゃんが産まれるのを機会に買うんでしょうね。
ところが、機器類好きな私がコレには消極的、興味薄で…
あればいいとは思うけど、値段高いし迷う。
どうせ見ないと思うし…

そんな感じで買いそびれていました。

なんとなくわかりました?
そう、ビデオカメラです。













ビデオカメラ









周りから、持っているのが当たり前、前提として話される事も多く、
その度に考えますが、
子供を撮るという行為そのものも、恥ずかしいというか私の柄じゃないから…なんて。。。

よく雑誌やテレビで、
他人の子の運動会とかの動画を延々見せられてうんざりする話も聞くので
家族しか見ないものを撮って、それを後からわざわざ見返すような事ってあるのか?
そうも思っていました(笑)

反面、静止画では伝わらない赤ちゃん~幼児期の様子も、
特別は欲しくないんだけど、あれば残せるのにな…と何度も思っていました。


でも、先日の初運動会、年長さんのマーチングバンド、
他の保護者がバッチリ撮影してる風景…
もう、これらを見てしまったらダメですね(><)

パソコンと同じ!持ってるのが当たり前。



はっきり言って今更です!!!!!
でも、まだまだ4歳、2歳。
確かにいろんな場面を逃したとは思うけど、
これからだって、たくさん使う場面はあると思います。多分(--;

なんか…勢いに任せて買ってしまった言い訳を書いてます。一生懸命(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.13 23:49:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

コメント新着

まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ これ・・・ ルシアンの生地なので、リバテ…
なつる@ Re:シザーケース作りました♪(07/13) リバティプリントの上品なケースですね(^O…
まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ 性格も温厚で、懐っこくてとってもいい子…
なつる@ Re:家族が増えました♪(05/25) うわー、可愛い♪尻尾も長くてふかふかです…
まるねこ(*^_^*)@ えいさんへ! へへへ・・・ ルルちゃんみんなに気に入…
まるねこ(*^_^*)@ りゅうさんへ♪ 先日は数年ぶりに会えて嬉しかったです! …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.