245888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cats Sleep Anywhere

Cats Sleep Anywhere

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.07
XML

TDL1

 

 

クリスマス初日に行ってきました!!

パパは10月~11月初めはとにかく過酷な勤務状態だったし、

やっと1日まともな休みが取れそうで、

莉花の手術が迫っている中、別の日はもう春くらいまで絶対に無理でしたね。

 

朝は雨が降っていましたが、着く頃にはやんで暑いくらい晴れてくれましたスマイル

 

5時半頃に出発を予定していたものの、イヤイヤ期のりーにやられました失敗

桃は楽しみにしていたのでガバッと起き上がったのですが、

りーは寝ぼけていて物凄く不機嫌で、パジャマの袖をしっかり握り締めて泣き喚き

絶対に着替えをさせてくれませんショック

桃は桃で、その割にはモタモタしていていう事をききません(><)

朝からパパに「もう連れて行かないよ!!!」と怒られてましたよ(~~;

子供達が本当に手に負えないので手伝いと;

日ごろの感謝も兼ねて母を拾ってから高速へ!! 

出足が遅くなってしまったため、8時半開園時は、まだチケット購入に並んでいました涙ぽろり

 

慌ててプーさんのブレックファストに向かいましたが、

子供達任せて走って正解!締め切り直前ギリギリでした。

しかも勝手がわからずずっと並んで待っていたのですが、その時間なんと1時間です失敗

目の前にはドリームキーの売り場が見え、最初全く人がいなかったのに

待つ間に10人、15人と増えていくのが見えます。

でもいつ中に入れるかわからないので、焦りながらもひたすら並んでました(--;

 

1時間以上待ってやっと中へ。

りーは、遠くにいる分には指を指して何か叫びながら興奮してるんですが

いざテーブルにくると、ふえ~~んっと怖がって泣いてしまいました。

桃も、最近はあまりプーさんに興味がないというか…(--;

何のために並んだんだか、もうここには来ないかもしれません(~~;

 

食べ終わって外に出ると、やはり最初のショーが始まってました(><)

シンデレラ城前、ミッキーのジョリースノータイム です。

子供達が見ている間、

目の前の(その頃には長蛇の列;)のドリームキーに並んでおきました。

 

でも正解ですね。

初日のせいか半端じゃない混み具合だったので昼には売り切れていたかも・・・

25th記念アイテムなんですが、本当に素敵なんですきらきら 

 

 

 

 

 

 

dream1

DREAM KEY 

鍵部分と、ヘッドまでの間の細い部分に、自分の好きなパーツを100円で入れられます。

動くのは嫌だな~と思い、11個分のスペース全部入れました。

(一体幾らかかったんだー!? 恐ろしい金額です;) 

 

右矢印ヘッド黄色  ミッキー(ブルー)【スペース3個分で300円】、

               ミッキーマーク、MOMOKA、ミッキーマーク

右矢印ヘッド赤  ミッキー(ピンク)、ハート、ミッキーマーク、RIKA、ミッキーマーク、ハート

右矢印ヘッド青  キャッスルに、桃と同じようにミッキーマークで名前を挟みました。

 

 

鍵部分のミッキーは

水色がミッキーのマークで、ピンクがミッキーの横顔のエンボスになっていて、

これを選んだ場合に限り、下矢印このようにミッキーが完成するのです!!目がハート

 

カップル仕様ですね~~~ハート(手書き)

 

 

dream2

 

 

 

 

ショーが終わると、約1時間後のパレードの場所取りが早くも始まりました。

私はまだドリームキーに並んでいたので、母にシートを敷いてもらいました。

無事注文が済み(後で引き取りに行く)残り40分くらい。

「ポップコーンでも買いに行こうかなぁ~」と言うと、桃がにんまりして、

靴を履き始めました(笑)

 

今、種類が増えて凄いですね!クリームソーダ味ってどんなんだ!?

カレーは美味しそうびっくり 

とりあえずソルト味を探しにアドベンチャーランドに向かいました。

実は、もしかして会えるかも! を期待してたんです。

カリブの海賊前付近に到着。ソルト味のワゴンを探していると………

本当に運のいい事に、ちょうどどこかから歩いてきたのです!

そうです、キャプテン ジャック・スパロウです!!(前回画像参照!)

 

しかも来たばかりなので誰も気付いてない。

お付きのスタッフに撮影を頼むと「キャプテンに直接交渉してください!」との事(笑)

キャラなんでしょうね、結構無愛想で怖かったんですが、快諾してくれましたウィンク

桃にも「げんきですかぁ~?」と話かけてくれましたよ!

 

 

無事ソルト味もゲットグッド

戻って暫くすると、パレードが始まりました!!

 

先日購入したばかりのカメラも大活躍ですよ!!

デジカメ担当のパパ、まともな画像があまりなかったのですが、

画像でお楽しみください♪

 

スティッチ・プレゼンツ

ハッピーホリデー・グリーティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 




TDL2

 

 

TDL3

 

 

TDL4

 

 

TDL5

 

 

 

びっくりする程、短いパレードでした。

あっという間に終わりました(~~;

 

 

つづく…

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.09 12:21:48
コメント(2) | コメントを書く
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

コメント新着

まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ これ・・・ ルシアンの生地なので、リバテ…
なつる@ Re:シザーケース作りました♪(07/13) リバティプリントの上品なケースですね(^O…
まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ 性格も温厚で、懐っこくてとってもいい子…
なつる@ Re:家族が増えました♪(05/25) うわー、可愛い♪尻尾も長くてふかふかです…
まるねこ(*^_^*)@ えいさんへ! へへへ・・・ ルルちゃんみんなに気に入…
まるねこ(*^_^*)@ りゅうさんへ♪ 先日は数年ぶりに会えて嬉しかったです! …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.