246231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cats Sleep Anywhere

Cats Sleep Anywhere

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えーと。うちの幼稚園は教育熱心なので(^^;

まだ夏休みに入ってませ~~~ん(笑)

まだまだ行きます(^^; 

 

実は桃ちゃん、1~2日と1泊で、クラブ合宿に行ってましたウィンク

新体操のです。

 

これがまた・・・

誰に訊いても「そんなの行くわけないじゃ~ん!」てな反応(^^;

全然浸透してない合宿のようです。

でも本人は行く気満々。まぁいい経験だから行かせようと思いました。

その時に2~3ヶ月前に入会した、りかの友達のともかちゃんから

「一緒に行こうよ~」と誘われ、

あぁ!なら2人で行ってきなさいよ、と

安心して送り出しました。

 

園から帰ってすぐに一緒に家でプール遊びしたり

(あんたらまだやるのかい(^^;  )

土日も何かとプール行ったり公園行ったりと

一緒に行動してる事が多い仲良しなので、

(りかは新体操は来年までお預けですけど)、

りかとお泊り保育して、今度は桃とお泊りのともちゃんは

大喜びしてました。

桃も楽しみにしてました。

 

県外へ1泊でしたが、桃は何の心配もないので

日曜、パパ不在でしたがりかといつもの複合店へ遊びに行き、

どっちかがいないと本当にぐずらず静かなので

楽ちんでした~。

 

しかし大変だったのが前日が園の盆踊り大会!!

(後ほど画像付きでアップしますね~♪)

帰りも遅くなり寝かせたのが10時半。

6時に起こし、私はお弁当を作り、

6時45分に集合場所まで送りました!!!(><)

 

そして今日は今日で忙しかったです。

帰宅は5時前後。

りーは幼稚園です。どうするか!?

 

園で待たせては疲れてしまうだろうと思い、

バスで帰らせる事に。

しかし私は用事があり不在。

パパにお迎えを任せ出かけてきました。

 

実は晴ちゃんママに誘われ、ある講習を受けに行きました。

後ほど書きますね~。

 

んで40分ほどかけて午後から出かけてたんですが、

帰宅に40分。そこから先の集合場所まで20分(--;

バスは早めに到着していて、遅刻してしまいました(^^;

 

ホームシックもなく、元気にやってきたそうですちょき

 

んで更にそこからが!!

実は運動会の打ち合わせ(><)

年長さんの親だけ全員参加で催しをせねばならず・・・

その話し合いに園に向かいましたが、

集まったのは7~8人で、無理に行かなくても良かったかも。

桃も疲れてましたし・・・・・・

 

私も盆踊り大会で暑さにやられ、立ちっぱなしですし

腰痛が酷くて、今日の長時間運転で悪化し、

かなりキツイです(><)

疲れました。ほんとに。。。

 

でも桃にはいい経験をさせてあげられましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.02 22:47:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

コメント新着

まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ これ・・・ ルシアンの生地なので、リバテ…
なつる@ Re:シザーケース作りました♪(07/13) リバティプリントの上品なケースですね(^O…
まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ 性格も温厚で、懐っこくてとってもいい子…
なつる@ Re:家族が増えました♪(05/25) うわー、可愛い♪尻尾も長くてふかふかです…
まるねこ(*^_^*)@ えいさんへ! へへへ・・・ ルルちゃんみんなに気に入…
まるねこ(*^_^*)@ りゅうさんへ♪ 先日は数年ぶりに会えて嬉しかったです! …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.