246232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cats Sleep Anywhere

Cats Sleep Anywhere

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夏休みは短いし、涼しいくらいの日が続いたり、

お盆も明けてしまったし今年は海は無理かな~なんて

思っていましたが、なんとか行って来られました!!

 

りかがどうでるか!?

車から降りて海岸に向かうまでずっとパパに抱っこ。

荷物は全部私が持つハメに・・・・・・(--;

(飲み物が詰まったクーラーバッグや、テントもあるのに!!)

 

結構な距離を歩きやっと海岸へ。

そしてりーは、下ろされそうになった途端「こわいっ、こわいっ」と

パパに必死にしがみつき始め(--; 

もう今日はダメだな・・・・・・(-。-;

と半ば諦めましたが、

どうも『砂が熱い』と思い込んでいただけのようで

どうにか地に足をつけました(^^;

 

レジャーシートを敷いたりテントを広げたり・・・

その間に子供達はもう波打ち際へ走って行ってしまい

パパが慌てて追いかけ(まだ幼児さんで危ないですから)

私が全部整えるハメに・・・・・・(--;;

 

とにかく私がぐったりな1日でした(笑)

 

 

でも子供達は本当に大はしゃぎで、

怖がる事もなくさっと海の中へ入れたし、

顔にかかっても平気で、成長してるんだな~と改めて。

 

 

 

 

 

海1

 

 

海2

 

 

 

海3

 

 

 

 

午後は寒いくらいになってしまい、

まだまだ遊びたい様子の子供達でしたが

近所の水族館に移動しました。 

 

 

 

水族館 

 

 

水がかかる2列目でレジャーシートでカバーしながら

イルカショーを観ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.19 22:29:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

コメント新着

まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ これ・・・ ルシアンの生地なので、リバテ…
なつる@ Re:シザーケース作りました♪(07/13) リバティプリントの上品なケースですね(^O…
まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ 性格も温厚で、懐っこくてとってもいい子…
なつる@ Re:家族が増えました♪(05/25) うわー、可愛い♪尻尾も長くてふかふかです…
まるねこ(*^_^*)@ えいさんへ! へへへ・・・ ルルちゃんみんなに気に入…
まるねこ(*^_^*)@ りゅうさんへ♪ 先日は数年ぶりに会えて嬉しかったです! …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.