245769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cats Sleep Anywhere

Cats Sleep Anywhere

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.13
XML
カテゴリ:生活

以前も書いたアクアビーズアート。

3mmの『ファイン』を買ってみようかな~とか書いた気がしますが、

これがやはり面白かったです!

 

子供達もクリスマスにセットを買ってもらったし、

ますます子供と一緒に夢中になってます(^^;

 

 

パソコンで図案を作れるソフトをダウンロードしたので

そのうちオリジナルにも挑戦したいです。

 

とりあえずは付属の図案と、

エポック社のや、一般の方の図案をダウンロードできるので

それで作ってます。

 

 

 

 

同じ図案で、 

通常のアクアビーズアート(5mm)と、

アクアビーズアートファイン(3mm)を比較してみました。

 

 

 

アクアビーズ1 

 

 

やっぱファインは面白い、

5mmの図案を3mmで作るってのはなかなか楽しいです。

こんどリサも大小作ってあげよう。(画像のはガスパール)

 

 

 

大小取り混ぜてみると、大きさの違いもそうだし、

それぞれの持ち味がありますね~。

 

ピカチュウは、黄色が少なくなったところに

ロットの違う黄色を追加した事で

まだらになってしまいました(--;

 

次からは同じ色でも、同じ濃さのものを選ぶようにしてます。

 

 

 

 

アクアビーズ2 

 

 

 

 

 

見づらいのでもう1枚。

 

 

アクアビーズ3

 

 

 

最近はこういう立体ものが作れるベースが沢山出て

「これは凄い!」とまたまた夢中になってる私です(^^;

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 10:00:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

コメント新着

まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ これ・・・ ルシアンの生地なので、リバテ…
なつる@ Re:シザーケース作りました♪(07/13) リバティプリントの上品なケースですね(^O…
まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ 性格も温厚で、懐っこくてとってもいい子…
なつる@ Re:家族が増えました♪(05/25) うわー、可愛い♪尻尾も長くてふかふかです…
まるねこ(*^_^*)@ えいさんへ! へへへ・・・ ルルちゃんみんなに気に入…
まるねこ(*^_^*)@ りゅうさんへ♪ 先日は数年ぶりに会えて嬉しかったです! …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.