246224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cats Sleep Anywhere

Cats Sleep Anywhere

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
りーの怪我、本当に心配だったので

お友達(全然関係ない県外の方(笑))の勧めがあり

最初に時間で断られた方の病院に転院する事にしました。

 

義理もあるし、また夕方に怪我した時

行きにくくなっちゃうよな~とか

本当に迷いましたよ(--;

 

でも、形成外科の方がいいとの事で。

 

皮膚の再生が上手い先生がいるって話でしたし

期待して行きました。

病気の人、リハビリの人に比べたら、

今現在怪我してますって人はやはり少ないのか

行った時に入室してる人の次が自分の番で

ここの小児科の先生が大人気で3~4時間待ちなだけに、

大丈夫かよとちょっと心配に。

 

しかしここには、

超・有名な先生がいたのです!!!

 

 

某整形外科の手当てを解きつつ

「あー・・・(なるほどね)」

「まぁ、少し前に比べたら某整形も(治療が)良くなってるね」

「ちゃんと勉強してるね」と呟いていました(^^;

 

「お母さん、この治療悪くないですよ。しっかりやってます。安心してくだい」

「ただガーゼは良くないからね」と

いろいろな説明とともに、

先生のオリジナルを患部に当ててくれました。

 

ポスターにあった

「痛みのない治療」「傷跡の残らない治療」をして頂きました。

 

 

某整形ではりーの絶叫泣きが響いていましたが

ここでは治療中にほとんど騒ぎ立てず、

翌日の予約も行く気満々のりーでした(^^;

 

すげーな(^^;

 

でも実際、跡がとんでもない事になると覚悟していたので

「ほとんど残らないですよ!」と言われて

転院してよかった~と思いました。

 

 

怪我

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.05 01:05:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

コメント新着

まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ これ・・・ ルシアンの生地なので、リバテ…
なつる@ Re:シザーケース作りました♪(07/13) リバティプリントの上品なケースですね(^O…
まるねこ(*^_^*)@ なつるさんへ♪ 性格も温厚で、懐っこくてとってもいい子…
なつる@ Re:家族が増えました♪(05/25) うわー、可愛い♪尻尾も長くてふかふかです…
まるねこ(*^_^*)@ えいさんへ! へへへ・・・ ルルちゃんみんなに気に入…
まるねこ(*^_^*)@ りゅうさんへ♪ 先日は数年ぶりに会えて嬉しかったです! …

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.