003487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米パパの家族の元気のために、皆んなの元気のために

新米パパの家族の元気のために、皆んなの元気のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まさくん・まささん

まさくん・まささん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.07
XML
カテゴリ:妊活



医療従事者であるため
まず基本のことからまとめようと思います。

人の細胞の核の中にある
23対46本の体や脳を作る時の
設計図になるものです。

染色体の異常となると
設計図に乱れがあって
作られる体や脳に異常が発生
してしまうことになります。


本数が少なかったり
反対に多かったり
形が変形していたり
することがあり

多くが流産となるそうです。

生まれてくる子には
なんらかの障がいが
生じてしまうんですね。

今回ウチの家では
染色体の検査をしないため
現在はどうなるかわかりません

健常かもしれませんし
何かしらの障がいが生じる
可能性があるかもしれません。

自分のためにも
現段階でどんなことが想定できるのかを
今後またまとめていきたいと思います。

どんな子であっても
幸せを感じ
生まれ育ってくれるように






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.07 18:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[妊活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X