160376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月23日
XML
カテゴリ:Life Style

NANCY SINATRAのCDをネットでゲット!

featuring  FRANK SINAYRA ,LEE HAZLEWOOD &DEAN MARTINのちょい悪どころか、かなりのワルおじさま達との競演CDです。

ああ”!なつかしいわ~~~~~目がハート校庭を素足で駆けたあの頃…足が痛かったっけ・・・・どんな田舎の学校やねん雫

石ちゃんと歌ってみたい曲をピックアップしてみようと思っています。どんな風に石ちゃんが「ちょいワル」な雰囲気を出すかが楽しみですスマイル

その前に、バービー人形のようなNANCYには程遠い私のダイエットが最優先課題だな・・・・ほえー下向き矢印下向き矢印そんなことを気にしていたら、多分一生歌えないって?ふんっ怒ってる大きなお世話だいっムカッ

もう一枚のBOOTSに収録されているDAY TRIPPERがまた別もんの感じでイケテますぜ、旦那~~~目がハート  歌ってみようかしらハート(手書き)ハート(手書き)

カーペンターズがカバーしたTHE END OF THE WORLDも、最初に聞いたのはNANCYの歌っているバージョンでした。まだわたくしが中学生の頃、深夜放送にのめり込み、さっぱり受験勉強に身が入らなかった頃、ラジオから流れてきたこの曲に一回で心を奪われてしまいましたどきどきハート

まさか、ウン十年後に自分が歌うことになろうとは・・・・因果は巡る糸車by南総里見八犬伝・・・・・ああっ!古すぎる私がここにいる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ところで、インフル騒ぎの後、どうも声だけが戻りません雫良く言えばハスキーきらきら悪く言えば声に艶がなくなった(もともと大してありませんが・・・ははっうっしっし)もし良い方法がありましたら、お教えくださいm(_@_)m

 

 (ちょっと立ち寄った友人宅で2Hも喋ったせいでしょうか?ハスキーかずみん)

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 16時25分58秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.