160391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

東京へ行ってきます。 G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月27日
XML
カテゴリ:Life Style

どきどきハート春も本番!各地で花が咲き誇りさくら四つ葉花クラブ晴れの恵みをいっぱいに受けて幸せな季節。  暖かいって、身体だけじゃなく心も解きほぐされますね。るるる~~~音符らららら~~音符~~(ここで軽くターンする)

でもゴールデンウィーク目前のこの時期、この付近は一気に気温が下がり、吹く風は冷たくて薄いジャケット一枚では外出できなくなりますほえー

 

さあ、それは一体なぜでしょうか?えっ?氷河があるからだって?はいっ!消えた~~~~~スマイルスマイル・・・・これだけで「なるほどザワールド」を思い出した人は、かなりのテレビ好きうっしっし

 

弥彦山頂から越後平野を望むと、広い平野一面が鏡のようにキラキラきらきらきらきらきらきら輝いて、とっても美しいんですよ。田植えに備えて田んぼに水が入ると、この美しい景色が現れるのですスマイル

 

毎年繰り返されることながら、田んぼに囲まれた我が家にとっては辛い時期であります。もうすぐ5月というのに、朝も夜もストーブがいるんだもんな~~~~~~~~~わからん寒いよ~~~。

歳をとったら田舎暮らし!そんなキャッチコピーを聞きますが、私は絶対やだ!!!! 晩年は歩いて5分以内に病院郵便局温泉食事電車飛行機学校ラーメンごはんケーキハンバーガーコーヒーカクテルが、ぜ~~~~んぶ揃った所に住むっ!!グッド

 

晩年・・・・・・ひょえ~~~ショック意外に近そうな気配雫賞金ためなくっちゃ雫雫

今夜はライブ・イン・弥彦に向けての練習日。ミッチーがようやく手が空いて、練習に参加してくれるのですウィンク  練習開始は午後9時!!・・・・ねえねえ、終わりはいったい何時になるの?ほえー・・・・・・音符音符音符生活は体力勝負だ!やる前から弱るなっ!誰に向って励ましているんだ?(自分です)

 

ミッチーと石ちゃんで、どんなアレンジするのかな目がハート   二人が練習を始めると「ここんトコは、こういきますか~~?」「おっ!それいいフレーズだね。もらいます!」「じゃ、ここは、こ~~~んな音符感じでスマイル」「いいねっ!いいねっ!ウィンク」(おまえはクレイジーケンバンドかっムカッ

 

次々に変化する曲に私は成すすべもなく・・・・・いったい、イントロはどこまでになったんだぁ~~~!! 間奏はどう変わったんだ~~~~ムカッ右往左往した結果、「最終決定したら、おせーてくだされ。わたしゃ全部は覚えられないから。」とお願いする私になりそう・・・ほえー ああ!!今夜も我が家は暑苦しい!いや、熱い音楽が流れるのですどきどきハートどきどきハート

       (夜に向けて体力温存。省エネモードかずみん)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月27日 15時07分41秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.