160279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月28日
XML
カテゴリ:Life Style

今夜7時からビッタゴライブですよ~~~~音符音符音符音符音符音符  

お時間のある方も無い方も(?)遊びにきてね~~~~~スマイルスマイルスマイルスマイル

昨夜は、予言通りに練習が終わったのは11時半でした雫  それからご飯を食べてビールやって就寝はたぶん3時・・・・というのも、私は途中でソファーにダウン眠い..眠い..眠い..   その後温泉に入って、温泉の中で寝そうになりながらも、取りあえずベットにはだどりつき爆睡したので、もう時間なんてわからないっ。

 

石ちゃんとミッチーは、その後もしばらく飲んでいたみたいだけど・・・・あなた達はタフですね。音楽の話となると留まるところを知りませんな~~~半分呆れるショック

 

ミッチーが持ってきた閣下のCDは「六本木心中」「翼の折れたエンジェル」「TATTOO」「SEVEN YEARS AFTER」など、なっつかしー曲ばかりです。

石ちゃんと同じ年・・・いやいやプラス十万歳の閣下は、決して色もんじゃなく素晴らしいシンガーです。だけど、今回の曲を聴くと、少し声に張りが無くなったような気がします。ま、十万歳ですから、仕方ないかうっしっし

 

今夜のビッタゴを皮切りに、5月6日は弥彦文化会館でのライブ。その前に五泉のFM RADIO CHATの「Eri Prijectのお話しませんか?」の収録があります。放送は5月5日午後8時から一時間です。 76.1MHZで聞いてね!!

2日は我が家のすぐ近くで楽しくビールながらのライブです。ご近所の奥さんからのお誘いで、最初はフツーの飲み会だったのが、いつの間にか音符会ってことに・・・・

ゴールデンウィークは音楽三昧で~~~~~すハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)  とっても楽しみで~~~す!! 腰痛もひどいで~~~~す泣き笑いって、関係ないか(笑)

ではでは、今夜のライブに向けて、お化粧を5センチほど塗り変身いたします目がハート

(12時で化粧が剥がれる仮面舞踏会雫早めにかえらねば雫かずみん)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月28日 13時57分06秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.