160168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kazmin'.com is Coming to Town!!

Kazmin'.com is Coming to Town!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masakazmin

masakazmin

お気に入りブログ

なんでも高くなりま… New! G. babaさん

十三番目の月 十三夜1308さん
逆流性食道炎と闘う… ガッチャsunさん
お気楽ビッチの食べ… 気楽な旅人さん
打響(ひびき) カホンさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
NIIGATAフォーク・ジ… NFJ2012さん

コメント新着

オニャンキー@ Re[2]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) masakazminさん >オニャンキーさん >…
masakazmin@ Re[1]:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) オニャンキーさん お母様の身の回りのお…
オニャンキー@ Re:五泉でNIIGATA フォークジャンボリー(06/28) ご案内いただいておりましたが、今日はお…
masakazmin@ 次回は五泉市で~~す! これからのライブで一番新潟市に近いのは…

ニューストピックス

カテゴリ

カテゴリ未分類

(53)

Live Info.

(256)

Live Report

(290)

Life Style

(328)

Food

(17)

Health

(23)

Family

(67)

風景

(7)

写真

(26)

音楽

(15)

(1)

スポーツ

(3)

ニュース

(5)

福祉

(1)

ボランティア

(0)

食べ物

(1)

ラーメン

(1)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月21日
XML
カテゴリ:Life Style

10日前の夕方、一人でリビングにいると天井から妙な音がびっくり

カサコソ・・・・ツタツタ・・・・コリコリ・・・

な、なんだ雫 耳を澄ますと音は消え、しい~~~~~ん・・・・

暫くして、またカサカサ・・・も、もしや鳥? まさかネズミ?

それっきり音はしなくなり、そして数日前からだんだん音が大きくなって「カリカリ」に進化してきたショック

 

遊びに来ていた音符仲間の皆さんの意見その一「鳥じゃないの~~?だったら、ダニがわいて大変なことになるよ!」 意見その二「きっとネズミだよ。だけどまだ新しい家なのにどこから天井に入ったかね?

 

意見その三「友達の家でストーブを点けると壁中を走り回る音がするんだって。しかも壁の中は途中45センチ刻みで柱があるから、絶対に部屋をぐるっとなんて走れないんだよ。どうも・・・・・霊現象らしいよお化け

 

ちょっと、ちょっと~~~~待ってよ雫雫雫 霊現象と一緒にしないでほえー きっと鳥かネズミに違いないよ。ネズミは嫌だけど霊よりかずっとましだ涙ぽろり

究極の選択でネズミ説を信じることにした私は、大工さんと相談してネズミが嫌うという超音波を出す機械をホームセンターから買ってきましたよちょき

 

で、でも翌日になったら更に音が大きくなり、効果のほどが現れないのです。いったい何者が住んでいるのだ!?

 

そういえば・・・・天井裏に浮浪者が住みつき、夜になると冷蔵庫を漁るって話が実際にありましたよね。なんか・・・・怖い。

今までなら、冷蔵庫の中の食品が無くなっても「もぉ~~~!石ちゃんてば~~怒ってる」とか言ってりゃ良かったのに、知らないオジサンとなるとそうは行きません。

 

大工さんのアドバイスで、結局もう一台ネズミ除け超音波の機械を購入して本日からツイン攻撃爆弾爆弾爆弾爆弾 プラス彼らが嫌うという匂いの薬を天井裏へほうり込み様子を見ることにしました。

オカルトでないことを祈りつつ、天井を見上げて「早くでてけ~~~~!!」と叫ぶkazmin’なのでしたショック

 

(外は木枯らし台風 ネズミとしても寒さに耐えるか、嫌いな音と匂いに耐えるか究極の選択を迫られている現場からお届けしましたうっしっし kazmin’)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 18時26分06秒
[Life Style] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.