045235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな息子とお金のこと

大好きな息子とお金のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

2020.01.26
XML
こんにちは。

昨日は婦人科に行ってきました。
7週3日、胎芽は12ミリくらいで順調でした!
心拍も確認できました。
ずっと卵巣が腫れていたのですが、いつの間にか治っていました。

出産予定日は9月9日です。
里帰り出産することにしました。
里帰りするまでは近くの産婦人科で健診を受けることにし、紹介状を書いてもらいました。
母子手帳も交付してもらって大丈夫とのことなので、近々行ってきます。
もうこの婦人科に通うこともなくなるんだなぁと思うと、少し寂しい気持ちになりました。
(病院側としてはたくさんいる患者の一人なんですけどね)
といわけで、無事不妊治療を卒業しました!
次からは妊娠カテゴリで書きます。

つわりがひどくなってきました。
空腹・満腹時に気持ち悪くなるので、できるだけ腹5分目くらいをキープするようにしています。
昼食と夕食は少なめにして、間におにぎりやパンなどを食べています。
腹持ちの良いおにぎりが1番楽になります。
特に、ゆかりや梅干しのさっぱりした味がいいです。
気持悪くなったらできるだけ横になるようにして、夕食の後は早く寝てしまいます(怠けているわけではない)。
なのでブログがなかなか更新できません。
なんとか乗り切ります。



参加してみました。
どきどき。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.26 15:01:37
コメント(0) | コメントを書く
[不妊治療(2人目)] カテゴリの最新記事


プロフィール

masako-ka

masako-ka

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.