441172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんらんぼん♪

さくらんらんぼん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに。


ついに。


始まってしまいました。





嫌だなぁ。

まぁ、雪そのものは別に良いんですよ。
雪道&凍結した道の運転がひたすら怖くて苦手です。
子供達の送迎だけで、もうへとへとに疲れ果てるくらい神経使います。

前スポ少で一緒だったお母さんなんて、同じく雪の無い場所出身なのに滑っても「あ〜滑ってる♪」と楽しんでるとか言ってたから平気な人は平気なんでしょう。
私はちょっとでも滑ったの感じたら心臓バクバクよ💨

雪の無い地域へ引っ越ししたいなぁ。


まぁ、次女が高校にあがれば、スポ少の送迎も無くなるし夜の運転する必要無くなるからそれまでの辛抱かな。
運転さえ無ければ、別に嫌いじゃありません。
綺麗だし。



今年は大雪なんてあちこち(ラジオとなTVとか?)から聞こえて来るけれど実際どうでしょうね。
あったかい冬になりますように。





と。

ここで締めそうになりましたが、タイトル寝不足にしてたんでした💦


原因は大抵の日本人と同じくサッカーです。

私はサッカー興味ないのでワールドカップとか言われてもふーん??くらいですが、旦那は大好きなんですよね。

なので、夜中の変な時間にスマフォのアラームが。


しかし。


延々と止まらない。


「うるさい!」と私に怒られてようやく止めるけれど、スヌーズになってるのか、時間差でタイマーかけてるのか知らないけれどしばらくするとまた鳴ってる。

そして、やっぱり止まらない💢

アラームかけたなら起きろや💢




そんなこんなで朝開口1番に「日本勝った!」とか言われても「あーそー」ですわ。
夜中に起きたい時は布団持ってTVの部屋ででも寝てもらおうかね。



ちなみに元静岡県民ですが、サッカーは授業以外でやった事無いし選手も超有名所数名名前知ってる程度。
もちろんリフティングなんて出来ません。

いつだったかTVで静岡県民は突然頼んでもみんなリフティングできるとかやってたけれど、んな訳ねーべや!
普通に授業の女子サッカーはみんな一塊のお団子サッカーだったよ。

兄がサッカー部だったから家にボールがあって。
暇な時庭で蹴って遊んでたりはしてたけどねー。
後、キャプテン翼はめっちゃ観てた!



[新品]キャプテン翼 (1-37巻 全巻) 全巻セット

懐かしーね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月02日 11時30分49秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ハピハピハート@ Re:ドラマ(04/30) New! そうなのです わたしも録画はしてあるけど…
クック35@ Re[1]:GWって何…(04/26) ハピハピハートさんへ 弾けると言うほど…
ハピハピハート@ Re:GWって何…(04/26) クックさん、ギター弾けちゃうの❓ すごい…
クック35@ Re[1]:迷子(04/11) ハピハピハートさんへ 娘さんも方向音痴…
ハピハピハート@ Re:迷子(04/11) 方向感覚をどこかに落としてきたかな💦 我…

プロフィール

クック35

クック35

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.