441175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらんらんぼん♪

さくらんらんぼん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
乳がん検診の再検査に行ってきました。

 
マンモでひっかかると全く思ってなかったのでびっくり!
でも今回はオプションでエコーも受けていてそちらは問題無しだったのでそこまで心配はしていませんでしたが、やっぱり結果でるまでドキドキでした。


結果、疑われる様な所見無しで終了。
ほーっと一安心です。


でもねーーーーー。

やった検査はマンモとエコー。
これって、検診でやったのとまるっきり同じじゃないの。

同じ検査するために予約日まで半月ドキドキさせられて、当日は休み半日つぶられて、お金も掛かって。
何だか納得いかないよ〜〜!!!
もやもやするわ。

ってか、マンモ!
左右非対称くらいで再検査にしないでーーー!!
検診だと機械で判断してるのかしら?
きちんと画像みて判断して欲しいわ💨



それにしても今回のマンモ…痛かった⤵︎
いつもはそんなに痛く無いんだけど。

まだ生理はもう少し先のはずですが、なぜか生理前の様な胸の痛みが数日前から続いていたので(検査のストレス?)それをゴリゴリやられてね、もう。
着替える時鏡でみたら赤くなってたよ。







牛舎猫。

餌袋の上に積み上がって寝てます。
いつも、下で何匹か押し潰されてるんじゃないかと思うくらい。

ほとんどの子は手を伸ばすと逃げますが、顔掴まれてるこの子だけはされるがまま。
飼い猫より飼い猫っぽい。
義妹はこの子が大好きで連れて帰りたいらしいけど、既に家に2匹いるので我慢してます。

私は、普段ほとんど触らせてくれない子をとっ捕まえて撫でるのが好き。
逃げたい、でも撫でられると気持ちいいかも??と葛藤してる猫が堪らなく好きです。
よっぽど油断してる時でないと抱けないけどね。




【楽天1位】【在庫あり】【即日発送】 Panasonic ヘアドライヤー ナノケア マイナスイオン 静電気抑制 コンパクト ディープネイビー/ラベンダーピンク/ウォームホワイト 国内正規品 メーカー1年間保証 EH-NA0J A/P/W



【長期5年保証付】パナソニック Panasonic EH-NA9G-PN(ピンクゴールド) ヘアードライヤー ナノケア EHNA9GPN


ドライヤー。


最近FBにドライヤーの広告がやたらと来る。

ひとつ、どこのメーカーか忘れたけど開いて見ちゃったからかな??


毛量多くて癖毛&剛毛なので、家のドライヤーだと中々乾かなくてお風呂入るのがとても億劫になります。
髪も痛むので、速乾でうるつやに乾くと謳う高級ドライヤー欲しいなぁとずっと思ってはいるのだけれど、中々踏ん切りはつきませんね。

ドライヤーに4〜5万ってなぁ…

誰か一回貸してくれないかな?
乾くのホントに早かったら考える(笑)


でも、ずっと高いドライヤー見てたら型落ちで2万ちょいなら良いかな??と思えてくる不思議。
2万でも高いから💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月25日 10時32分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

ハピハピハート@ Re:ドラマ(04/30) New! そうなのです わたしも録画はしてあるけど…
クック35@ Re[1]:GWって何…(04/26) ハピハピハートさんへ 弾けると言うほど…
ハピハピハート@ Re:GWって何…(04/26) クックさん、ギター弾けちゃうの❓ すごい…
クック35@ Re[1]:迷子(04/11) ハピハピハートさんへ 娘さんも方向音痴…
ハピハピハート@ Re:迷子(04/11) 方向感覚をどこかに落としてきたかな💦 我…

プロフィール

クック35

クック35

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.