324055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小浜島では大岳、西大岳に登り海人公園、細崎海岸に行きトゥマールビーチと歩きました。

そして12時に小浜港に戻りました(P) 。



昼食を食べるため港の前を探すとしょくどうがありました(p)。

他には食堂は見当たりません。
ここでいただきましょう。

メニューの中から野菜そば(700円)をいただきました(P) 。


食生活が野菜不足ぎみだったからよかったです。

竹富島行きの船は13時50分発です(P) 。



少し長く港で待ちましたが便数が少ないのでしかたありません。

船は定刻に出発しました(P)。



サンゴ礁でできたほぼ平坦な竹富島が見えてきます(P)。


次はその竹富島を歩いて回ります。

14時20分、竹富島に着きました。

港には石垣島に戻る観光客や観光客を迎える車や人たちが大勢待っています(p)。




さあ、周遊の島歩きに出発しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.01 21:58:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.