323981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​「上高地を満喫!の2日間」​の続編です。​
帝国ホテルの様子です。
15時少し前、田代池・大正池散策から戻ってチェックインをしました。
(「​田代池・大正池散策​」は16枚の写真とともにHPにまとめてあります)

ツインの私の宿泊した部屋はこんな感じです(P)。



部屋にはウエルカムチョコレートが置いてありました(P)。



散策から帰った体には甘くておいしかったです。

記念のお土産でしょうか?
包装紙に包まれた箱の中には上高地徳沢のキャンプ場が描かれた皿が入っていました(P)。



古典的なお土産が微笑ましいです。

洗面所とバスルームはこんな感じです(P)。



洗面所にはたくさんのアメニティーが用意されていました(P)。



またクローゼットにはパジャマとガウンが置いてありました(P)。




さあ、ラウンジもすいてきました。
ウエルカムドリンク券で飲み物をいただきましょう。

席に着くとウエイターがメニューの中のどれでもいいと言います。

地元のクラフトビールの中から黒ビール「MATUMOTO Castle Stout」をいただきましょう(P)。





これらクラフトビールが一番高かったです。
うまい!
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.17 12:13:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.