324144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.12
XML
屋久島空港に着き、レンタカーを借りたらまず、ガスカートリッジと食料を買いに「サムズ屋久島店」に向かいました。

ここは私の持っているEPIガスコンロのカートリッジを売っている空港から一番近い店です。
(前回の時は空港の売店で買ったような記憶があります)

「サムズ屋久島店」はホームセンターにもかかわらず、食料品がたくさんそろっていてここだけで買い物を済ませることができました(P写真は後日の物)。



買い出しが済んだら宮之浦方面に5kmほど走った所にある「楠川温泉」に向かいます。
県道から入ったすぐの所にありわかりやすくていいです(P)。


ただ、雨の夕方のせいか少し暗い感じです。

共同浴場といった感じで料金は300円でリーズナブルでいいです。
車は2台止まっていましたが、すぐに出たので入浴は私1人でした。

冷泉を暖めた厳選100%だそうです。
更衣所はこんな感じです(P)。


お風呂は細長くなっていました(P)。

シャンプーと石けんが付いていてよかったです。

湯上がりは肌がつるつるして気持ちがよかったです。

この後、22日と23日にも利用しました。
屋久島にいる間に合計3回も入浴できてよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.12 11:30:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.