324126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.14
XML
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年も楽しくやっていきましょう。
よろしかったら、質問や感想等のコメントをお書き下さい。

12月中旬、静岡県藤枝市の蓮華寺池公園駐車場に車を置き、そこから尾根を通り清水寺まで歩きました(2P)。





一緒に歩いたメンバーは山歩き愛好会の計10名でした。
駐車場に戻ってから、希望者で駐車場内にあるスタ
ーバックスコーヒーで珈琲タイムです(2P)。




好きな飲み物を飲みながら、楽しかった山歩きを振り返ったり日頃のいろいろな話ができました。
今年もこんな時間を大事にしていきたいと思っています。

そして、みんなとの楽しい時間を過ごした後、久しぶりに藤枝市にある天然温泉、瀬戸ノ谷温泉ゆらくに行きました(2P)。




ゆらくには10年くらい前まではよく行っていました。
10年前と入口周辺も中も変わらない感じでした。
露天風呂にも入り気持ちよかったです。

今年も温泉にもできるだけ立ち寄りたいと思っています。
今回は車だったのでお酒は飲めませんでした。

帰宅後、焼津の有名蔵元磯自慢をいただきました。


甘口ですが、おいしい!

かつて洞爺湖サミットの食前酒に使われ全国的人気があり地元でも買えないこともあります。

これをまとめている今日1/14は久しぶりの雨。
今日は焼津アルプス愛好会の満観峰ウオークでしたが、明日に延期です。
明日は山から下りたら近くの「エキチカ温泉くろしお」で汗を流し生ビールをいただきたいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.14 10:24:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.