324005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.01
XML


お台場デックスに『bills』という「世界一の朝食」を食べることの出来る店があるというので店で待ち合わせて朝食をいただくことにしました。


9時開店で混むというので8時半に待ち合わせました。

この時間、他の店はやっていないのでお台場デックスは閉まっています。それで、外を回って海側から店に入るのですが、生憎の雨。
海風が吹き傘を差しても冷たく濡れてしまいました。


でも雨のため思ったより混んではいなく、すぐに席に座れました。
注文して待つことしばし。


まず、スムージーをいただきました(P)。


結構ボリュームがあるドリンクでした。


そして私は「フルオージーブレックファスト」を頼んでみました(P)。


内容はスクランブルエッグ、トースト、ベーコン、フェンネルソーセージ、ローストトマト、ガーリックマッシュルームとありましたが、スクランブルエッグがオムレツ風に卵4つ分ほどあるのにはびっくりしました。
おなかいっぱいになりましたが、ここのお勧めのパンケーキも1枚食べました(P)。




相方は「フレッシュオージーブレックファスト」を注文し、中身はポーチドエッグ、グラブラックスサーモン、ほうれん草、アボカド、チェリートマトサルサ。こちらの方が野菜が多かったですがやはり盛りだくさんでした。


かつてオーストラリアで食べた料理を思い出しました。

オーストラリアで食べた料理ではカンガルーやワニ肉のステーキが私には好みです。

雨のためかそれからも混みませんでした。
のんびり朝食をいただきましたが、海が見えなかったのは少し残念でした。
お台場の良さが半減したような・・・


帰宅してからネットで調べると『bills』は「高級 オーストラリア料理店」とあり、肉料理もあるようでした。


味的には普通の味に思えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.01 13:06:50
コメント(0) | コメントを書く
[旅で出会った風景や出来事など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.