323979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

私の出合った 日本百名山など全国の山々と温泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.12
XML


​10月4日、今回は姥沢登山口から月山に登り、12時に下山しました。
天気もまあまあで紅葉を見ることができました。






姥沢から少し下った所にある「月山志津温泉」で入浴することにしました。


日帰り入浴500円の旅館がたくさんあるのですが、姥沢から下っていくと沼があり、そこに最初の温泉「湖畔の宿 五色亭」があったのでそこにしました(P)。




温泉の湯船からは五色沼が見えました(P)。




12時過ぎに温泉に入るのは私くらいかもしれません。
だから独占入浴でした。


きれいな沼を見ながらの入浴は良かったです(2P)。




月山志津温泉の主にガソリンスタンドを聞いた所、国道112号線を下り西に行った西川町にあるということでした。

そこで給油をして西川ICから仙台に向かいました。
ガソリンを入れることがっ出来て良かったです。

観光客だけでなく地域の方達もガソリンを入手するのが少し大変ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.12 11:00:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.