288386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier Mashenka

Atelier Mashenka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.13
XML
カテゴリ:ウォーキング・旅
アメリカ旅行から帰ってきて早2日経つのに、
時差ぼけがまだ残ってますです。

デジカメの写真の整理をしたりしまして、
とりあえず気に入ってる写真を一枚、
トップに貼りつけました。

デジカメ2年近く前に買ったのに、
今回初めてくらいにものすごく活用しました。
でも撮り方わかんないので、ほとんどオートで・・・

今回、グランドキャニオンが第一の目玉と思って行ったけど
モニュメント・バレーのほうが心にヒットしました!
なんにもないところってどうしてあんなにいいんでしょう。
住めはしないところだけど・・・(^^;)

それから今回、場所による衝撃は
モニュメント・バレー以外はそんなに受けなくて
むしろ旅行中に出会った人によってものすごく刺激を受けました。

ご夫婦や親子や若いカップルなど、たいていが2人組みのところ
ひとりでツアーに参加してる女性がいて
そういう一匹狼的なお人には最初っから興味津々で
仲良くなりました。

とてもストイックで中世的な雰囲気だな~と思ってたら、
なんとその方はボディビルの全日本女子チャンピオンでした!!
びっくり(@o@)

話すと雰囲気や声はとてもかわいい感じの方なのに
きっと脱いだら(!)スゴいんだろうな・・・
ダンサーとはまた違った身体づくりや目的だけど
身体や精神のコントロールをしていく点は同じだし
いろいろ突っ込んで話を聞いちゃいました。

いや~、話せば話すほど興味深かった。
自分の今のヤバいくらいな体脂肪率が恥ずかしい・・・
旅行で毎日移動し、観光しつつも
その方といろんな話をすることによって、
内面的に刺激受けまくりな日々でした。

途中、急激に近づき過ぎて、コンプレックスを感じ
対等に話せないようなぎくしゃくした気持ちに陥ったりしましたが
自分は自分、と思いなおそうとしたり
旅先で勝手にひとり、精神修行してました(笑)

他の方たちも気さくないい人ばっかりで、ぜんぜん気疲れしなかった。
行く前は添乗員つきの団体ツアーって恥ずかしい・・とか
さんざん言ってましたが、
逆に今までのフリーな旅行では味わえない出会いや
人々との交流があり、その点でもとっても満足できた旅でした。

具体的な行った場所のことはまた徐々にレポートしますね~。
とりあえず私、やせます!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.14 00:44:01
コメント(6) | コメントを書く
[ウォーキング・旅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mashenka

mashenka

Recent Posts

Favorite Blog

空間と作品  アー… 一村雨さん

ブログは移動しまし… コヨーテ3377さん
happy-happy happy-tamachanさん
take it easy!! 【masashi】さん
松峰な世界 松峰さん
ロルファーサイトウ… M Saitoさん
reichel!の美味しい… reichel!さん
地方暮らしが変える1… かじけいこさん
お気楽! 幸せの種… れおなるど21さん
クサノタヨリ すもも5970さん

Comments

mashenka@ Re[1]:生誕120年 棟方志功展(11/12) 一村雨さんへ お久しぶりです! 私もうな…
一村雨@ Re:生誕120年 棟方志功展(11/12) お久しぶりです。 この展覧会、棟方志功の…
mashenka@ Re[1]:サントリー美術館「京都・智積院の名宝」(01/21) 一村雨さんへ 素晴らしい障壁画でしたね…
一村雨@ Re:サントリー美術館「京都・智積院の名宝」(01/21) 安部龍太郎の「等伯」を読んで、この親子…
mashenka@ Re[1]:横山操「ウォール街」(10/31) 一村雨さんへ 横山操の手にかかるとNYの…

Freepage List

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

© Rakuten Group, Inc.
X