174992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょのふわチャ

ちょうちょのふわチャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぇるしぃー1

ちぇるしぃー1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 株主総会 バン… mkd5569さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越し完了!(04/21) こんばんは おひさしぶりのコメントです。…
コーチ 財布 メンズ@ xrcsmz@gmail.com In truth searching for homes which in t…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちぇるしぃー1@ ありがとうございます。 mkd5569さん -----ありがとうございます…
mkd5569@ Re:☆ 2012年春デビューについてのお知らせ^-^ ☆(04/10) こんばんは 4周年おめでとうございます …

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.03
XML
カテゴリ:家事・主婦

私の髪の毛を担当して下さってるのは店長のHくんきらきら
今の美容院には8年通っているのですが、最初店長さんを
指名してまもなく彼は異動で他店舗にいき、私は彼を追う
ことなくHくんにした上向き矢印 当時、母も通っていて母がHくんの
ファンだったこともあり私はすんなりHくんに引き継いで
もらった(Hくんは前の店長の後任でしたグッド
彼とは色んな話しをしました音符

今日で最後か・・(Hくんは自分の夢を実現するために
もともとやりたかったメイクの方へいきます)と感慨深い
キモチになっていたのですが・・・泣き笑い

Hくんの休みは金曜日なのでいつも大抵火曜日位にいって
いましたが、今回は珍しく木曜日に行きました足跡

すると、お客さんも違っていて私と同年代?もしくは
それより上の年配の方とかも多くいらっしゃってました。
いつもは若いお客さまが多いんですけどね。。

それで驚いたのが全員男性を指名していた・・!!!

そして話してる構図が≪ホストクラブ≫にみえて目仕方ない上向き矢印

かくいう私も男性なんだけど。。
でも、何ていうか~。。
女性がイキイキといやキラキラとして話してるんです赤ハート

私とHくんの場合は、ちょっと違うんだよね(っともしや
私が思ってるだけ??) いつも違和感を感じていたけどこれで謎が解けた!

そ、そうだったんですか~。

美容院は軽いホストクラブなんですねダブルハート
私、ちっとも考えてませんでした(笑)

Hくんがいなくなっちゃうんで継続するか新しいお店をみつけるか
今選択を迫られていますがそのことを踏まえて美容院選びしなきゃスマイル

ちなみに私は男とか女とか関係なくて、まずは腕! そして会話なんだけどな~はさみ

 

 

四つ葉12月3日 朝令暮改
法令が出てもすぐあとから改められて、あてにならないこと。
これって別に法令でなくても自分の言ったことをすぐ覆す人と同じ
じゃないですか?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.03 10:28:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.