174885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょのふわチャ

ちょうちょのふわチャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぇるしぃー1

ちぇるしぃー1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越し完了!(04/21) こんばんは おひさしぶりのコメントです。…
コーチ 財布 メンズ@ xrcsmz@gmail.com In truth searching for homes which in t…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちぇるしぃー1@ ありがとうございます。 mkd5569さん -----ありがとうございます…
mkd5569@ Re:☆ 2012年春デビューについてのお知らせ^-^ ☆(04/10) こんばんは 4周年おめでとうございます …

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.09
XML
カテゴリ:オフィスI

先日、『ペットボトル』のワイン(ボジョレー)を見つけました目
さて、ここで問題です!
ひらめきペットボトルで初めて入れたものは何?
1.お水
2.お茶
3.コーラー
4.醤油

それで早速飲んでみたのですがgood。毎日飲むワインなら飲みやすいし、
価格も手ごろだし(そんなこともないか~)、軽いし(重さね)、何より
エコなのでオススメダブルハート
その前に開け方がわからなくて...(涙)。101206_ワイン.jpg
ワインはコルクという固定概念があるせいか、下の部分を切ろうとしたの
ですがきれなくて涙ぽろりこまっていたところ。。雫
Sが「見せて」と言ってボトルを一ひねりダッシュ
「お母さん、開くやん」と。。グッド
さすがぁ~、コドモノアタマはやわらかい!!(>-<)


続いて、見つけたのが≪クイズトランプ≫トランプ(スペード)
ボーイのクリスマス会で出し物をしないといけないのでSは困っていました下向き矢印
相方が「あれにしたら、これにしたら」とやたらうるさいブーイング
私は、あまりかかわらずあえて知らんふりをしていましたきらきら
知人に話すと、「Sに、前に立って『ぼくは芸がありません。芸がないのが
芸です
』といえばいいっと伝えてあげて」と言われました赤ハート
ナイスアイデア!!
私はこれを聞いて思わず笑いました目がハート
いい!! いい~OK

それ位言ってあげた方が本人はもっとラクになったでしょうね~上向き矢印
早速言ってみたのですが、さすがにSは「それはあかんやろ~」とNG
それで私が見つけたクイズトランプにすることにしましたちょき
文字通り、トランプに4ジャンルにわけたクイズが書かれてあります。101206_torannpu.jpg
ほかにも「大人の品格」やらいろいろな種類がありましたよ。。。どきどきハート

あっさっきの答えは≪4≫です。みなさん、おわかりになりましたか?
こんな問題から「へぇー」って思うもの、簡単なもの、難しいものなど
レベルも書いてあります音符

いろんな使い方、遊び方もできますね。。この変わり種トランプ。
みなさんもお試しあれ~スマイル


ついでにもう一丁! 
お店は行ってませんが『夫婦善哉』買ってきましたよ目がハート
久しぶりに食べたのですが甘さ控えめでおいしかったです上向き矢印
でもやっぱお店にいってはんなりとしていただきたいですわ~♪ 101207_夫婦善哉.jpg
あ~それから、やっぱり一袋を一人で食べるのではなく、
男と女でだべるのが乙~おとめ座

 

四つ葉正当防衛
連日報道されている海老蔵事件。彼は『正当防衛』なのか??
はたまた・・・。やっと会見にでてきたけどね~。お騒がせすぎ!!
みなさんもそろそろあきあきしてきているのでは?ひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 08:43:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.